ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月26日

久しぶりにアングリングファン買いました。



久しぶりにアングリングファンを買いましたが、買った次の日に次号が出ました(汗



まあ、最近の管釣り業界のトレンドを知るには問題ないですが。




一通り呼んだ感想ですが、私の知らないスプーンにルアーばかり。




メーカーも、初めて聞く名前も多いし。



エステルと言うラインも??



DEEPクラピーの事は全く出てきません、まあ当たり前ですが雑誌はスポンサーの商品しか出てこないので。




久しぶりにアングリングファン買いました。





釣り方に関しては特に目新しいものはありませんでしたが、私がのめり込んでいた頃のテスターの方は村田基さん以外はほぼ見かけませんでした。



そしてリールのパーツや、カスタムメーカーも増えましたね。




やはりトーナメントの影響か、管釣りはかなりメジャーになってきましたね。






色々と情報を得たので、これからのベストシーズンが楽しみです。










ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー










同じカテゴリー(雑誌、本.)の記事画像
ルアーマガジン、リバー(8月号)
鱒の森.(No.23)
UFMウエダの遺伝子復活!(M&Nコーポレーション)
大鱒フィールドセレクト21.
サクラマスの雑誌,
別冊つり丸 『Salt EX』 2012 AUTUMN:特集 マグロ
同じカテゴリー(雑誌、本.)の記事
 ルアーマガジン、リバー(8月号) (2015-06-25 17:24)
 鱒の森.(No.23) (2014-07-31 20:39)
 UFMウエダの遺伝子復活!(M&Nコーポレーション) (2013-11-28 18:17)
 大鱒フィールドセレクト21. (2013-06-10 18:01)
 サクラマスの雑誌, (2012-12-22 17:46)
 別冊つり丸 『Salt EX』 2012 AUTUMN:特集 マグロ (2012-12-13 16:42)
この記事へのコメント
たまには東山湖とか行きたいね(^o^)
Posted by げーての会々長 at 2015年11月27日 09:01
>会長

春に予定しています、その際はぜひ参加してください!
Posted by モッチーモッチー at 2015年11月29日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりにアングリングファン買いました。
    コメント(2)