ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月29日

嵐の銀山湖トローリング。(荒沢ヒュッテ)








大岩魚で有名な銀山湖。






子供の頃、開高健さんの銀山湖の釣りの記事を読んだ記憶は、まだ忘れる事が出来ません。






夢のある湖ですね。







そしてこの連休に、大先生がトローリング釣行していて画像が送られてきました↓








嵐の銀山湖トローリング。(荒沢ヒュッテ)









トローリング中に見る景色も素晴らしいでしょうね。








これが銀山湖の岩魚↓きれいですね!









嵐の銀山湖トローリング。(荒沢ヒュッテ)








宿は釣り人には有名な荒沢ヒュッテ↓一度行ってみたいです。









嵐の銀山湖トローリング。(荒沢ヒュッテ)









歴史を感じるルアー達が沢山飾ってあって、実物を見てみたいです。









今日は嵐のような風で、釣果は渋いと話していました。








私はまだ銀山湖の釣行経験はありませんが、この時期はボートまで雪の中を雪上車で行くと聞いているので、楽しみな釣行になりそうです。


















ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー

























同じカテゴリー(銀山湖.)の記事画像
暴風雨の銀山湖.(解禁直後)
銀山湖でサクラマス!(レイクトローリング)
同じカテゴリー(銀山湖.)の記事
 暴風雨の銀山湖.(解禁直後) (2016-04-29 12:05)
 銀山湖でサクラマス!(レイクトローリング) (2015-04-24 18:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嵐の銀山湖トローリング。(荒沢ヒュッテ)
    コメント(0)