ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月01日

バリアスコート.(WAKO'S)

車のボディやプラスチックの部分に使うバリアスコートを竿のコート用に購入してみました。

このコート剤は評判が良いので以前から気になっていました。

早速使ってみましたが、竿も綺麗になってつやが出て良い感じに。

ブランクに触れたときのラインの滑りも良くなるそうです。


バリアスコート.(WAKOS)


ただ竿のコートの種類によっては、塗装がはげたり良くない事もあるので使用は自己責任で


私の手持ちの竿では大丈夫でした、水質が悪い釣り場では竿がかなり汚れたりするのでまた定期的にやろうと思います。






ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
群馬漁業年券購入.(2017)
スーパーストライク,ボートクッション.(SMITH LTD)
ヘッジホッグスタジオのベアリング.
巨大ネットの有効性。(レイクトローリング)
レーシングワカサギとアイウェバー.
UTDフィネスドラグワッシャーを旧モデルに.(その2)
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 群馬漁業年券購入.(2017) (2017-03-01 17:01)
 スーパーストライク,ボートクッション.(SMITH LTD) (2016-10-16 11:09)
 ヘッジホッグスタジオのベアリング. (2015-08-26 06:27)
 巨大ネットの有効性。(レイクトローリング) (2015-08-16 17:04)
 レーシングワカサギとアイウェバー. (2015-05-03 09:54)
 UTDフィネスドラグワッシャーを旧モデルに.(その2) (2015-03-20 19:31)
この記事へのコメント
けっこう使ってます。このケミカル!
凄く使いやすいワックス!って、感じですよね!

ワコーズの製品はけっこう信頼していて、
色々使っています。
まぁ、お友達のバイク屋と車屋さんが
使っている。って、いうのが大きいのですが。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2011年08月01日 13:57
>ばるたんさん

ワコーズの製品は良いらしいですね~

私も少し車をかじってったので噂は聞いていました^^;

またインプレします~
Posted by モッチーモッチー at 2011年08月02日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バリアスコート.(WAKO'S)
    コメント(2)