ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月21日

中禅寺湖船釣り解禁!(ヒメマスの釣果)







昨日、ボートからの釣りが解禁になった中禅寺湖。







友人が釣行していたので、早速釣ったヒメマスを見せてもらいました↓







中禅寺湖船釣り解禁!(ヒメマスの釣果)








ヒメマスの釣果制限30匹まで釣れたようです↓








中禅寺湖船釣り解禁!(ヒメマスの釣果)








当日の様子は、マイボートの方々がかなりの減水で船が降ろせず、ボートの数が思ったより少なかったとの事。








ただ、シーズンになると水位は増えてくるでしょうから、今年のトローリングはヒメマス狙いの方々で、昨年とは湖上の状況が違うでしょうね。








私は、来月に入ってから釣行予定です。
















ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー

























同じカテゴリー(中禅寺湖.(2017))の記事画像
今シーズンの中禅寺湖の料金。(ヒメマス持ち帰り解禁)
同じカテゴリー(中禅寺湖.(2017))の記事
 今シーズンの中禅寺湖の料金。(ヒメマス持ち帰り解禁) (2017-02-08 16:23)
この記事へのコメント
祝‼解禁ですね~今日ボート置きに中禅寺湖に行ってきました。
ヒメトロの方達としばらく話聞かせて頂きましたがやはり釣果は良いようですね。
自分もGWには参戦し早く解禁したいですね~お互いに頑張りましょ~(*^^*)
Posted by きょん at 2017年04月21日 21:52
〉きょんさん

今年のヒメマスの釣果はかなりのようですね❗


私も参戦準備万全ですので楽しみです(^-^)


マイボートは私もいつか置きたいです(^^;
Posted by モッチーモッチー at 2017年04月23日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中禅寺湖船釣り解禁!(ヒメマスの釣果)
    コメント(2)