ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事

2011年04月14日

利根川本流釣行.(12回目)

街中でも桜が咲きだし、魚もそろそろ上がってくるだろうと本格的に利根川本流チャレンジしました↓

ニーブーツで川原沿いを歩きながらキャストしていきます、こういう所に戻りヤマメが居そうな感じがします↓

昨日は平日という事もあり、私以外はだれも竿を振っていません↓

利根川本流釣行.(12回目)

途中で岸沿いの公園の桜が満開でした↓

今回は7FTのバスロッドでやりましたがやはり専用の8FTクラスの竿が欲しいです。

あと今回は長靴で歩きましたがやはりウエーダーがあった方が良いですね。

ラインはPEでも良いですが、ミノーの場合はやはりナイロンの方が使い勝手が良いです。

次回は準備万全で行きます。

ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー

同じカテゴリー(利根川.(2011))の記事画像
真冬の利根川の水位.
利根川の水位.(鮭の遡上)
冬の利根川の水位.
初冬の阪東橋.(利根川)
増水の大渡橋上流.(利根川)
利根川の水位.
同じカテゴリー(利根川.(2011))の記事
 真冬の利根川の水位. (2012-01-12 12:18)
 利根川の水位.(鮭の遡上) (2011-12-09 19:18)
 冬の利根川の水位. (2011-12-03 13:44)
 初冬の阪東橋.(利根川) (2011-11-24 16:23)
 増水の大渡橋上流.(利根川) (2011-11-19 12:05)
 利根川の水位. (2011-11-14 12:03)