ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月27日

利根川釣行.(17~19回目)

雨による増水前と増水後、そして昨日の帰りと利根川へ行きました







昨日は各所の様子を動画に収めてきました↓































テレメーターの水位は2m40cmでした、まだ濁りはありますが釣りが出来ないほどではなかったです







そして今回は強い流れのせいか最初のキャストで石にミノーがくわれて1個ロスト(涙








普段根掛かりしない流し方なのに流れが強いのが関係しているのか全く外れませんでした






川全体は増水していますが、場所によっては流れが穏やかです↓こういう場所に魚はいる感じがします






利根川釣行.(17~19回目)







昨日はこの場所にダブルハンドの方が1人いました、お話を伺うと練習中との事でした。







水辺は増水の影響か草が水中に↓






利根川釣行.(17~19回目)







いつもいる餌釣りの方はいませんでしたが、他の場所にもフライの方がいてそろそろみなさんシーズンインという感じです。





この増水が落ち着いた時がチャンスな気がします。








ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(利根川.(2011))の記事画像
真冬の利根川の水位.
利根川の水位.(鮭の遡上)
冬の利根川の水位.
初冬の阪東橋.(利根川)
増水の大渡橋上流.(利根川)
利根川の水位.
同じカテゴリー(利根川.(2011))の記事
 真冬の利根川の水位. (2012-01-12 12:18)
 利根川の水位.(鮭の遡上) (2011-12-09 19:18)
 冬の利根川の水位. (2011-12-03 13:44)
 初冬の阪東橋.(利根川) (2011-11-24 16:23)
 増水の大渡橋上流.(利根川) (2011-11-19 12:05)
 利根川の水位. (2011-11-14 12:03)
この記事へのコメント
こんばんは~

良い感じですね!5月に入ればいよいよ
シーズンです。楽しみですね!
Posted by itachi at 2011年04月27日 19:07
>itachiさん

5月にはそろそろ戻りも期待できますね!!

楽しみです♪
Posted by モッチーモッチー at 2011年04月28日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
利根川釣行.(17~19回目)
    コメント(2)