ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事

2012年02月17日

itachiミノー.(戻りヤマメ)

昨年itachiさんとお会いして頂いたミノー。

自称itachiミノーのテスターな私で何個か頂きましたが、特に画像のこれは私のお気に入りです。

かなりクオリティが高く、昨シーズン使い倒しましたが今見ても塗装のへたれも感じず、このまま市販されてもおかしくないレベルです

しかも写真のモデルは、貰ってすぐにキャストしたらあの釣れない利根川でいきなり結果を出しました

私の利根川初ヤマメはitachiミノーです!!

itachiミノー.(戻りヤマメ)

シンキングタイプですので、水量がある時にはかなり効きます

先ほどフックを新品に交換し、テスト2シーズン目の今シーズンも現場持込BOXに入れて今年も利根川戻りヤマメを狙います。

ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー

同じカテゴリー(itachiミノー.)の記事画像
itachiミノー、トローリングバージョン。
itachiミノーVer2.
itachiさんのミノー。(その2)
itachiさんのミノー。(その1)
同じカテゴリー(itachiミノー.)の記事
 itachiミノー、トローリングバージョン。 (2014-07-20 09:31)
 榛名湖に行ってきました(itachiミノーver2インプレ) (2010-04-04 15:32)
 itachiミノーVer2. (2010-03-28 08:13)
 itachiさんのミノー。(その2) (2009-04-27 12:01)
 itachiさんのミノー。(その1) (2009-03-25 21:12)
こんばんは~

これはおまけであげた奴ですね~。この
タイプで、私も2回ヒットさせましたが
2回ともバラシで終わりました。廃番に
する予定でしたが、今年も生産した方が
良いですかね~。
Posted by itachi at 2012年02月17日 22:41
>itachiさん

これはヒラヒラとする動きが凄く良くて釣れそうな感じがします!

また今シーズンも一緒に戻り狙いましょうね~
Posted by モッチーモッチー at 2012年02月17日 22:49
モッチーさん(*^_^*)itachiミノー素晴らしいです。自分も太鼓判押しますよ今年itachiさん、新しい転機向かいますよ(^-^)
Posted by 夢追い at 2012年02月18日 00:13
>夢追いさん

itachiミノーは釣れますよね!

今シーズンは私のメインルアーです^^;
Posted by モッチーモッチー at 2012年02月20日 11:50