ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月28日

利根川釣行.(47回目)

46回目でついに戻りヤマメを釣り上げる事が出来ましたが

実は釣り上げた時にちょっと事件があってバタバタ(汗


なんとか解決して家に帰ってからもやはり利根川が気になって、また夕方から釣行しました(汗


場所は同じ所ですがやはり餌の方がいます



利根川釣行.(47回目)




他の場所で釣りをして時間をずらしてまた来てみると、餌の方は移動していたので早速キャスト!


まさかまたこないだろうなと気を抜いてルアーを投げていました


そしてルアーをアクションさせているといきなりドラグが


ジ、ジジジ、、、、、、


戻りヤマメ特有の首振りです


これはいけると思いましたが、ウェーダーを履いていなかったので場所が微妙です

足場を気にして合わせが弱かったのか、首振りの後にフッとテンションが抜けました(涙


でも場所はなんとなく分かってきたので、同じような所を攻めますが時間切れで終了!!


今さらながら殺気が抜けるというか、釣りって身構えてない時に大物が掛かりますね。



ただなんとなく扉が開いた気がして家に帰りました。






ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー






同じカテゴリー(利根川.(2011))の記事画像
真冬の利根川の水位.
利根川の水位.(鮭の遡上)
冬の利根川の水位.
初冬の阪東橋.(利根川)
増水の大渡橋上流.(利根川)
利根川の水位.
同じカテゴリー(利根川.(2011))の記事
 真冬の利根川の水位. (2012-01-12 12:18)
 利根川の水位.(鮭の遡上) (2011-12-09 19:18)
 冬の利根川の水位. (2011-12-03 13:44)
 初冬の阪東橋.(利根川) (2011-11-24 16:23)
 増水の大渡橋上流.(利根川) (2011-11-19 12:05)
 利根川の水位. (2011-11-14 12:03)
この記事へのコメント
こんにちは!

一日で二回も掛けていたとは!!流石です!!

自分も一本取りたいものです(;^^)

しかし・・・暑い。

今週がラストになるようですかね(;^^)

雨よ降れ〜
Posted by naota at 2011年06月28日 12:28
こんばんは~

準備不足の時とか、よそ見してたり、ボ
~としてたりする時によく掛かってきま
すよね(汗)。しかし、残念でした・・・。
Posted by itachi at 2011年06月28日 20:02
いや~惜しかったですね。
でも、得たものが大きいみたいなので
次回の釣行につながりますね。。。

モッチーさんの快進撃のはじまりかな(笑)
Posted by amngamng at 2011年06月28日 20:23
>naotaさん

さすがにくやしかったです!!

でも掛かる時は掛かるんですね~

ちなみにまだ続きがあるんですよ^^;
Posted by モッチーモッチー at 2011年06月29日 10:50
>itachiさん

しかしやはり殺気というかあるんですね~

最近は良い意味で気が抜けたキャストしています(汗
Posted by モッチーモッチー at 2011年06月29日 10:51
>amngさん

最近色々と得る物が大きいです!!

それにまだ続きがあるのでお楽しみに♪
Posted by モッチーモッチー at 2011年06月29日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
利根川釣行.(47回目)
    コメント(6)