ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月10日

濁流の利根川.(56~57回目)

昨夜の雨でこれは朝一期待できるか!!と早起きしていってみましたが凄い流れ(汗

テレメーターの水位で2m40cmですが、感覚的にはそれ以上の増水


これでは釣りは出来ませんね、NEWタックルの試し投げで数キャストしてすぐに撤退。


濁流の利根川.(56~57回目)




濁りも凄いので今日は無理でしょう


これで明日か明後日から減水しだした時が、最後のチャンスかも???



さてこれはその前の釣行の場所↓


濁流の利根川.(56~57回目)



以前から目をつけていて初めて行った場所ですが、ここはタイミングが合えば期待できそう!

来シーズン用の引き出しが増えて楽しみです♪





ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(利根川.(2011))の記事画像
真冬の利根川の水位.
利根川の水位.(鮭の遡上)
冬の利根川の水位.
初冬の阪東橋.(利根川)
増水の大渡橋上流.(利根川)
利根川の水位.
同じカテゴリー(利根川.(2011))の記事
 真冬の利根川の水位. (2012-01-12 12:18)
 利根川の水位.(鮭の遡上) (2011-12-09 19:18)
 冬の利根川の水位. (2011-12-03 13:44)
 初冬の阪東橋.(利根川) (2011-11-24 16:23)
 増水の大渡橋上流.(利根川) (2011-11-19 12:05)
 利根川の水位. (2011-11-14 12:03)
この記事へのコメント
おはようございます

濁りが入るとキツイですね。今日も雷雨
があるみたいなので、しばらくは駄目か
も・・・。

写真の場所は良い感じですよね。よく行
きますよ。
Posted by itachi at 2011年07月10日 07:51
>itachiさん

おはようございます!

この場所はいいですよね~

今までノーマークでした(汗
Posted by モッチーモッチー at 2011年07月10日 09:38
そこの駐車場は気をつけてください。
怖い経験をした場所です。。。

詳細は下のcamelをクリックしてみてください。
Posted by camel at 2011年07月10日 12:48
>camelさん

みました!!

なんという事が、、、

ここでの早朝の釣行はやめておきます(汗
Posted by モッチーモッチー at 2011年07月10日 20:17
結構濁りありますね~
水量は結構ありますよね。
減水してきた頃が狙いですかね。

もう1本頑張ってください(笑

相変わらず渡良瀬は減水です(汗
Posted by amngamng at 2011年07月10日 20:38
>amngさん

じつはまた先日渡良瀬のようすを見てきました^^;

やはり減水が激しいですね~

ですので釣りはしてきませんでした(汗
Posted by モッチーモッチー at 2011年07月12日 04:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
濁流の利根川.(56~57回目)
    コメント(6)