ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月15日

今年の榛名湖について.

去年の前半はかなり通った榛名湖ですが、今年は震災の影響やら何やらでギリギリ年券の元が取れる位しか行っていません(汗


大会も2戦しか参加していないし(大汗


今年の榛名湖について.


目玉の秋からのワカサギも放射能の影響で解禁ならずに穴釣りも、、、、


そんな私が語れる程の事はないのですが、バスに関してはシーズン当初からかなりの混雑だったようですね。


そして関東では高滝湖か榛名湖かと言われるほど、良いサイズの魚が釣れる事で有名になっています。


実際県外ナンバーの車も多かったし、有名プロも多数訪れてメディアにも出ていました。


そろそろ寒くて人間が厳しくなってくる榛名湖ですが今シーズンあと一度は行きたいです。





ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー





同じカテゴリー(榛名湖2011年)の記事画像
台風明けの榛名湖.
雨上がりの榛名湖に行ってきました.
久しぶりの榛名湖について.
明日は榛名湖.
好調な榛名湖.
GWの榛名湖.
同じカテゴリー(榛名湖2011年)の記事
 台風明けの榛名湖. (2011-09-08 12:03)
 雨上がりの榛名湖に行ってきました. (2011-08-25 12:00)
 久しぶりの榛名湖について. (2011-08-22 12:02)
 明日は榛名湖. (2011-08-20 11:53)
 好調な榛名湖. (2011-08-14 19:22)
 GWの榛名湖. (2011-05-04 13:28)
この記事へのコメント
すばり、11月27日ですねww。

オイラも何もなければ出てみたいと思っております。
Posted by 赤イーグル at 2011年11月15日 15:07
良かったら27日一緒に出ませんか?

かなりMっけが有りますけどwww
Posted by たつや@ at 2011年11月15日 20:32
他の湖が釣れなくなったって事なのかな?
Posted by ぼびぃ at 2011年11月16日 08:17
>赤イーグルさん、たつやさん

群チャプも銀バスも考えたのですが年末年始は稼ぎ時で27日には日曜日でも仕事なんですね~


でも来年は一度は参加してみたイいのでその際はよろしくお願いします!!
Posted by モッチーモッチー at 2011年11月16日 16:53
>ボビー

他も難しいみたいですね~

関東はもうバスは個体数が少ないのかも(汗
Posted by モッチーモッチー at 2011年11月16日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の榛名湖について.
    コメント(5)