ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月26日

利根川冬季釣り場に行ってきました.(2011年)

昨日の仕事帰りに利根川冬季釣り場に行きました

さすがに平日の午後で餌釣りの方はいませんでしたが、フライの方が数名


ただルアーフライ区間が狭いので、なかなか良い場所が空いていません

まあ一度は竿を出すかと開始!!


利根川冬季釣り場に行ってきました.(2011年)


ですが、川に立つと思ったより浅くて狭い


減水で川幅も狭いのに、この区間分けは厳しいですね


さらに風も強くて釣り辛い(汗


利根川冬季釣り場に行ってきました.(2011年)



画像の2個の大岩の辺りが深くなって魚が溜まる良いポイントなんですが、なぜかルアーフライ区間外という設定、、、、、



というわけで良いポイントにもキャストできず、テンションも上がらずにすぐに撤退!!


最後に管理の方と色々お話をしてきました、まあ来年も同じ区間分けだという事はないと思いますが。



シマノ(SHIMANO) 11 バイオマスター C2000HGS
シマノ(SHIMANO) 11 バイオマスター C2000HGS

初めて使ってきましたがこれは良い!!お勧めです。






ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー





同じカテゴリー(利根川.(2011))の記事画像
真冬の利根川の水位.
利根川の水位.(鮭の遡上)
冬の利根川の水位.
初冬の阪東橋.(利根川)
増水の大渡橋上流.(利根川)
利根川の水位.
同じカテゴリー(利根川.(2011))の記事
 真冬の利根川の水位. (2012-01-12 12:18)
 利根川の水位.(鮭の遡上) (2011-12-09 19:18)
 冬の利根川の水位. (2011-12-03 13:44)
 初冬の阪東橋.(利根川) (2011-11-24 16:23)
 増水の大渡橋上流.(利根川) (2011-11-19 12:05)
 利根川の水位. (2011-11-14 12:03)
この記事へのコメント
餌釣りの方々は午後まではやらないようですね。
ポイントも浅いのでなかなか粘る気にはなれませんよね。
来年は改善されるといいです。。。
Posted by camel at 2011年10月27日 09:13
>camelさん

一日は出来ないですね~

餌の方は放流の時に集まりますが日がたつと減るようです

私は11月に入ったら通おうかな♪
Posted by モッチーモッチー at 2011年10月27日 21:11
こんばんは~

状態が悪いみたいですね。放流魚は深く
て流れが緩い場所に溜まる傾向があるか
ら、ポイントが悪いとキツイですよね。
Posted by itachiitachi at 2011年10月27日 21:17
>itachiさん

一緒に行った場所が凄い変わりようです(汗

でもあの2個の大岩だけは残っています^^;
Posted by モッチーモッチー at 2011年10月28日 12:39
まぁ餌の人達はねぇ…
この手の釣り場は親爺が関わってたりもしたから色々聞くけど、マナーがねぇ~(-_-;)
Posted by よこむろ@禁漁中 at 2011年10月28日 20:14
>よこむろ氏

まあ区分分けの告知が少なく年配の方は知らずに仕方がない面もありますがそれにしても、、、です(汗
Posted by モッチーモッチー at 2011年10月31日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
利根川冬季釣り場に行ってきました.(2011年)
    コメント(6)