ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月20日

久しぶりの利根川釣行.(ニジマス編)

先週の仕事帰り、久しぶりに利根川で竿を振ってきました。

今シーズンのホームグランドのGD前はかなり減水していて、久しぶりに水辺に立つともう完全に違う川です↓

久しぶりの利根川釣行.(ニジマス編)


ついでに来期用のNEWタックルも試してきました、使った感じは両方ともミノーよりもスプーンに向いているようです

そして今シーズン試したタックルで合わなかった物は、シーズンオフに全て買い取り店へ行きました。


久しぶりの利根川釣行.(ニジマス編)


最近使わない物や、合わないものはすぐに買取に出しています。


そして昨日の雨で今はテレメーターで2m20cm位ですが、写真の時は1m80cmでした。


川に立つと夏の台風の増水がいかに凄まじかったかがわかります。



久しぶりの利根川釣行.(ニジマス編)


川沿いの木やごみに草とかも、全て根こそぎ流されて石だけしか残っていません。


今回は時間も短かったので釣果はなし。


減水している今の時期は、増水前に地形を憶えておくのが重要ですね。







ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー




最新記事画像
榛名湖に行ってきました.(減水ぎみ)
利根川釣行.(戻りヤマメ終盤)
利根川釣行.(戻りヤマメ最盛期)
焼津に行ってきました.(久しぶり)
利根川釣行.(戻りヤマメは、、、)
久しぶりの千曲川.(治水進行)
最新記事
 榛名湖に行ってきました.(減水ぎみ) (2017-07-10 13:12)
 利根川釣行.(戻りヤマメ終盤) (2017-06-29 19:14)
 利根川釣行.(戻りヤマメ最盛期) (2017-06-11 17:03)
 焼津に行ってきました.(久しぶり) (2017-06-09 16:21)
 利根川釣行.(戻りヤマメは、、、) (2017-06-04 12:11)
 久しぶりの千曲川.(治水進行) (2017-05-24 18:53)
Posted by モッチー at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は、何処の川も。今年はゲリラ豪雨など変わったとこが多いでしょうね。来期(*^_^*)タックル入魂楽しみですね
Posted by 夢追い at 2011年11月20日 19:14
>夢追いさん

来期用のタックルはほぼ決まっています^^;


あとは使わない道具をドンドン処分してまた資金を貯めときます^^;
Posted by モッチーモッチー at 2011年11月21日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの利根川釣行.(ニジマス編)
    コメント(2)