ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月26日

横浜フィッシングショー.(その1)

昨日は久しぶりに横浜FSに行ってきました。

昔は毎年行っていましたが、ここ最近はご無沙汰でした。


注目のNEWイグジストやアンタレスはもう発売になっているのでこういう場でしか見れない物をメインに。


最初に行ったスポーツライフプラネッツのブースで目を引いたのは、2003年頃に発売になっていたピクシー黄色です↓これはメーカーでハイギア化されています。


横浜フィッシングショー.(その1)


突然発表になって驚いたT3のAIR↓ある意味ベイトフィネスには究極のリールだと思います。


横浜フィッシングショー.(その1)


ブースにいたTOP50の茂手木プロに色々聞きましたが、キャストフィールもかなり良いとの事。

実売7万位の予定で発売は夏頃だそうです。


ホンデックスもサイドビュー系の魚探を出してきました↓


横浜フィッシングショー.(その1)


ただこれは値段が、、、(汗


ノースクラフトもブースを出していました↓名作オグルも継続して販売されるようです。


横浜フィッシングショー.(その1)



他にも色々ありますが、最近気になっているマグロ釣りの竿に関してはリップルフィッシャーのブースが色々勉強になりました。

実際ドラグテンション10kで竿を曲げてみて色々感じました。


やはりこういう機会に営業や製作の方々と直接お話が出来るのは良いですね。


次回は人物編です。





ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(フィッシングショー.)の記事画像
群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム)
群馬フィッシングショーに行ってきました。(2016)
横浜フィッシングショー。(2016)
明日は群馬フィッシングショー.
横浜フィッシングショー.(その2)
横浜フィッシングショーに行ってきました。(2012年)
同じカテゴリー(フィッシングショー.)の記事
 群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム) (2017-02-26 13:07)
 群馬フィッシングショーに行ってきました。(2016) (2016-02-28 11:04)
 横浜フィッシングショー。(2016) (2016-01-30 16:54)
 明日は群馬フィッシングショー. (2013-02-22 19:17)
 横浜フィッシングショー.(その2) (2012-03-27 12:01)
 横浜フィッシングショーに行ってきました。(2012年) (2012-03-25 20:05)
この記事へのコメント
モッチーさん、横浜フィッシングショー(^-^)一度は遊び行きたいですよ。大阪はトラウト少ないですからね。
Posted by 夢追い at 2012年03月26日 12:15
モッチーさんも行ったんですね~
ボクらは土曜日に行っちゃったんでニアミスでしたね
新製品を抑えてるあたりはサスガですw
ボクなんかミーハーなんでTOPプロのセミナーとかキャンGALしか目が行きませんからねwww
つづき楽しみにしております^^
Posted by どもちゃん at 2012年03月26日 12:30
T3 AIRは気になるところですが、実売7万ですか・・・・・買えないっすねww。

なんか最近のMADE IN JAPANは高価で手が出にくいものばかりですね。
Posted by 赤イーグル at 2012年03月26日 16:58
オイラもどもちゃんさんと行ったので、
土曜出勤でした。

リビルトピクシィは良さそうでしたよね。

ホンデックスの魚探・・・・
お小遣い何年分なんでしょう・・・・(ノ_・、)シクシク
Posted by たつや@たつや@ at 2012年03月26日 21:37
>夢追いさん

関東はトラウト関係も多いですね^^;

私は大阪の方に行ってみたいです♪
Posted by モッチーモッチー at 2012年03月27日 10:47
>どもちゃん

道具マニアなのでついついそっちの方にばかり目が行くんです^^;

ただ今年はこれだ!!という新製品がなかったように感じます^^;
Posted by モッチーモッチー at 2012年03月27日 10:48
>赤イーグルさん

T3-AIRは手が出ないですね~

私も購入予定はありませんが気になる新製品であるのは確かです^^;
Posted by モッチーモッチー at 2012年03月27日 10:49
>たつやさん

ホンデックスの魚探は値段が、、、、(汗

私はHE57ですがこれで満足です^^;


ただ新製品は画像が凄く綺麗で見やすいのは確かですね^^;
Posted by モッチーモッチー at 2012年03月27日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
横浜フィッシングショー.(その1)
    コメント(8)