ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月24日

釣具屋巡り~(静岡編の追加)

水曜は東山湖の前日に静岡入りしたので沼津方面の釣り具屋巡りをしました。


まずカサハラを目指したら休み、、、、、



その次のアマノフィッシングに行きました。


釣具屋巡り~(静岡編の追加)


昔、ここはよく通いました。芦ノ湖の帰りは必ず寄ったな~~


オーナーが気さくで話しやすいんですね。



それとここはアルフレッドのオリジナルカラーが豊富なので一通り買いました。


釣具屋巡り~(静岡編の追加)



今週は毎日仕事帰りに地元の釣具屋を回って、東山湖で調子のよかったDEEPクラピーを買い増し。しかし色々なカラーがあるんですね~~


釣具屋巡り~(静岡編の追加)



だいぶ数も増えてきました♪私はDEEPの方のみ揃えています、表層はスプーンで対応しようと考えているので。



釣具屋巡り~(静岡編の追加)



そして今日も寄り道、川場FA用にフラッシュミノーのオリカラも追加して終了!



プレッソの64LLが馴染の釣具屋で売り切れで注文しようかどうしようか考えています。


ちなみにメーカー在庫ナシ(汗


まあ静岡では各所で見かけたので何処かで買っても良いんだけど^^;そのうちクラピー用に買うでしょうね~


ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ




同じカテゴリー(静岡.)の記事画像
焼津に行ってきました.(久しぶり)
狩野川の様子を見てきました。(丸天)
海から見る富士山.
焼津から沼津へ。
静岡に行ってきました。
静岡で震度6の地震!!!
同じカテゴリー(静岡.)の記事
 焼津に行ってきました.(久しぶり) (2017-06-09 16:21)
 狩野川の様子を見てきました。(丸天) (2010-12-09 12:01)
 海から見る富士山. (2010-09-02 12:02)
 焼津から沼津へ。 (2010-03-25 17:52)
 静岡に行ってきました。 (2010-03-16 21:02)
 静岡で震度6の地震!!! (2009-08-11 15:33)
Posted by モッチー at 19:32│Comments(3)静岡.
この記事へのコメント
考えてみれば、モッチーさんとはSBC以外では釣具屋さんでしか会ってませんね(汗)
まずはトラウト平日釣行でもしましょうか。
Posted by izumi at 2007年02月24日 20:55
ALFのオリジナルカラー沢山置いてあるんですね~o(^▽^)o
昔はよく集めていたんですけど、最近は全然なので。
見ると集めたくなりますね(笑)。
Posted by beginner’s ママ at 2007年02月25日 01:59
>izumiさん

私もこれから友人と群馬FSです

ちなみに事前に分かれば平日の午後も大丈夫な男ですので行きましょう~~明日は午後から川場FAです。

> beginner`sママさん

始めまして^^;私、静岡はずっと住んでいましたのでかなり詳しいです~

ちなみにALFは私のメインスプーンです。今後ともヨロシクデス~
Posted by モッチー at 2007年02月25日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣具屋巡り~(静岡編の追加)
    コメント(3)