ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年02月17日

カタログ入手.(そろそろシーズンイン)




ショップに行って、また色々とカタログを貰ってきました↓



カタログ入手.(そろそろシーズンイン)





他にも貰いましたが、特にJBのトーナメントブックを見るとバスのシーズンが始まるなあと感じます。




ロッドビルドのマタギのカタログはネットで見るよりも、参考になりますね。




ティムコは国内で唯一レイクトローリングに力を入れているメーカーで、今年は新作の竿が出ます。




当然ネットからも同じ情報は得られるのですが、やはり紙でじっくり見るのも良いですね。





今シーズンは中禅寺湖は行く予定ですが、利根川の戻りヤマメを休んでバス釣りを再開しようかなあと考えています。



聞いた話では、榛名湖のバスも以前ほどの混雑はないようですし。




今月末には群馬フィッシングショーもあるし、3月になるとそろそろ榛名湖解氷の話も入ってくるのでシーズンインが楽しみです。











ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー




タグ :カタログ

同じカテゴリー(カタログ.)の記事画像
やっとシマノとダイワのカタログを入手.(2017年)
ダイワとシマノのカタログ.(2016)
ダイワ、シマノ2015年カタログ.
ダイワとシマノのカタログ.(2014)
SWステラのカタログ.
鱒の森(新春号) 各社カタログ.
同じカテゴリー(カタログ.)の記事
 やっとシマノとダイワのカタログを入手.(2017年) (2017-01-25 08:20)
 ダイワとシマノのカタログ.(2016) (2016-01-27 07:03)
 ダイワ、シマノ2015年カタログ. (2015-01-19 17:02)
 ダイワとシマノのカタログ.(2014) (2014-01-27 18:43)
 SWステラのカタログ. (2013-02-14 16:41)
 鱒の森(新春号) 各社カタログ. (2013-01-27 08:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カタログ入手.(そろそろシーズンイン)
    コメント(0)