ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月22日

静岡帰郷。

お盆は3日間ですが静岡に帰ってました。













暇な時間は親父と近場の釣具屋巡り噂のSWENはルアー部門縮小のせいか新製品や売れ筋も半額や7割引きと投売り状態











セールは7月から始めていたそうですが、当初はすごい事になってたんでしょうね~











さすがに商品は減ってましたが色々と購入











帰りに近所のシーバスが釣れる川を見に行くと小鮎が沢山いました↓











静岡帰郷。











さてその際に特価で購入のシャウトのボビンノッター











静岡帰郷。











これはPRノットをする時に使う道具ですが、普通のボビンよりやはり使い勝手が良いです。











SFノットやMIDノットがイマイチ上手く出来なかった私にはPRノットは簡単で強度も安定していて良いです。











それとドラグテンションが15Kまで計れるドラグチェッカー











静岡帰郷。











この2個はオフショアの必需品ですね。











日曜は由比のシイラ大会に参加してきますので、只今その準備中です。











今年は釣果はイマイチのようですが年に一度のイベント、楽しみですね♪











ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ




同じカテゴリー(静岡.)の記事画像
焼津に行ってきました.(久しぶり)
狩野川の様子を見てきました。(丸天)
海から見る富士山.
焼津から沼津へ。
静岡に行ってきました。
静岡で震度6の地震!!!
同じカテゴリー(静岡.)の記事
 焼津に行ってきました.(久しぶり) (2017-06-09 16:21)
 狩野川の様子を見てきました。(丸天) (2010-12-09 12:01)
 海から見る富士山. (2010-09-02 12:02)
 焼津から沼津へ。 (2010-03-25 17:52)
 静岡に行ってきました。 (2010-03-16 21:02)
 静岡で震度6の地震!!! (2009-08-11 15:33)
Posted by モッチー at 20:00│Comments(6)静岡.
この記事へのコメント
ボビンノッターがいくらだったのかが気になるところですねぇ。
Posted by ポン太 at 2007年08月22日 22:28
>ぽんた

確か実売一万7千円位ですよね~

詳しくはシイラ大会の時に(汗
Posted by モッチー at 2007年08月22日 22:34
こんにちは。
SWENのセールはまだやっているんですね。
結局行ってないんですけど・・・近くに無いので(^。^;)
やっぱ、オフショアはお金かかるな~おいらには無理っす(ToT)
Posted by 焼津パパ at 2007年08月23日 13:24
>焼津パパさん

SWENのセールはもうたいした物残ってなかったです(汗

ちなみに今日、会長達が由比でシイラに出たそうですがやはり厳しいようですね~

機会があったらご一緒しましょう!
Posted by モッチー at 2007年08月23日 19:09
確かに元が高いとセールであっても…
どっちも良い値段しますよね。
Posted by izumi at 2007年08月23日 23:15
>izumiさん

確かに元は高いですね~

でも品物は使いやすくて良いです、特にPRノットは良いですよ~
Posted by モッチー at 2007年08月24日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡帰郷。
    コメント(6)