ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年01月27日

群馬フィッシングセンター中之沢に行ってきました。

今日はizumiさん群馬フィッシングセンター中之沢に行ってきました。












到着すると見習いさん夫婦がお食事中でした^^;











池はそんなに大きくはないですが、周辺は整備されていて綺麗です。










群馬フィッシングセンター中之沢に行ってきました。












午後券で1時半から開始しますが、先週の癒しの場所で慣れてしまったせいか渋く感じます(汗












となりのizumiさんもポツポツ釣ってますが、気温が低いせいかかなり厳しい様子。












そして開始1時間で私はお約束の休憩(大汗











オーナーと一時間世間話^^;











釣りも楽しいですがこういう時間も楽しいです♪












その後はインストラクターの廣瀬さんと並んで釣り。











改造したプラノ1612も使いやすくなりました↓










群馬フィッシングセンター中之沢に行ってきました。











ここは地下水のせいか気温がマイナスに近くてもTOPに反応があります。











途中から2人でTOPで遊んでました












オーナー曰く4時過ぎから活性が上がるそうですが、マイナス2度の気温でガイドに氷が着きだして人間の活性が下がってしまい撤退!!











今度はもう少し暖かくなったら行ってみようと思います。









ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ




同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
赤久縄に行ってきました。(話題の管理釣り場)
久しぶりの川場FP.(管理釣り場)
大先生サンビームカップ優勝.
宮城アングラーズビレッジの様子.(2012年)
前橋フィッシングパーク.
明日は管理釣り場。
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 赤久縄に行ってきました。(話題の管理釣り場) (2016-06-05 09:50)
 久しぶりの川場FP.(管理釣り場) (2014-05-15 18:01)
 大先生サンビームカップ優勝. (2014-05-13 19:00)
 宮城アングラーズビレッジの様子.(2012年) (2012-04-19 12:01)
 前橋フィッシングパーク. (2011-03-10 15:01)
 明日は管理釣り場。 (2010-03-02 17:57)
この記事へのコメント
こんばんゎ〜

あたたかい、レストハウスでオーナー自慢の手打ち蕎麦ではなく、暖かいカレーうどんで舌鼓・・・(嫁は蕎麦たべてましたぉ。)

見習いでございます。

しかし、実際にモッチーさんの箱見せていただきましたが、かなりのイジリ込みですね。

次回、中も見せてください。
でゎでゎ(^O^)ノシ
Posted by 見習い at 2008年01月27日 19:46
いやはや、色々楽しんでおられますな。
とりあえず私も昨日浜名湖FRに行って来ました。
こちらはバベルで爆釣でした。少しずつ縦の釣り極意を会得しつつあります。
前の話ではありませんが、また近々東山で釣りしたいですね。
もしかしたら横浜Fショーと同時進行で行われるサンスイのトラウトイベントに参加予定?をしている不正解なのでした。
Posted by 不正解 at 2008年01月27日 19:47
>見習いさん

私も次回は食事のみで釣りはキャンセルしようかな~と思うくらい寒かったです^^;

箱は今度お会いした時にジックリ見てください。

今も改造中です(汗

>不正解

サンスイの管釣りフェスタに来るの??

もし近場で開催なら顔を出しますので連絡下さい。
Posted by モッチーモッチー at 2008年01月27日 22:11
モッチー様こんばんは^^

先程は私のブログにコメントありがとう御座いました^^

中之沢の雰囲気はアットホームでとてもいいですよね^^
私も、昼食を含め1時間ちょっとオーナーと話こんでいました^^

モッチー様のプラノのBOXいい感じでしたよ^^

今後とも宜しくお願いします。
Posted by 管釣MICKEY管釣MICKEY at 2008年01月27日 22:25
>管釣MICKEYさん

ナチュラムのUPされるブログ見ていて驚きました!


あ!!同じだ!!と^^;


ボックスは少しいじりすぎた感もありますが使い勝手は凄く良くなりました。


そういえばMICKEYさんもボックス改造されてましたよね~


今度お会いした時にみせてください^^;
Posted by モッチーモッチー at 2008年01月27日 22:28
>モッチーさん

私もブログをアップした直後にコメントが入っていて、しかも今日、中之沢で釣りをされていた方だったことに驚きました!

私も今度お会いした時に是非モッチーさんのBOXを拝見させてください^^
Posted by 管釣MICKEY管釣MICKEY at 2008年01月27日 23:02
お疲れ様でした。
ようやくブログアップしました(汗)
最後はオーナーのおかみさんに拉致されました(爆)
Posted by izumi at 2008年01月27日 23:13
おぉ~
モッチーも魚目の前にして活性化がるような歳にになったんだね(笑)
Posted by よこむろ@禁漁中 at 2008年01月28日 10:10
>MICKEYさん
BOX嘗め回すように見てください(汗


ブログ拝見させていただくとフィールドはかなり近いですね~

オジーズは私もたま行きます、そのうちまたお会いできそうですね~

>izumiさん

それで私も呼ばれたのですね(汗

あのあと予定がなければもう少しゆっくり出来たのですが^^;

>よこむろ氏

魚を見ると自然に活性が上がります(ニヤリ

そういえばそろそろ禁猟中も解けそうですね^^;


また一緒に行きましょう♪
Posted by モッチーモッチー at 2008年01月28日 12:03
こんにちは。
トップで楽しめたんですね!
なんだか管釣り行きたくなってきました(^o^)
海も渋いし(^。^;)
トップは楽しいですよね~
やっぱ、マズメですか?
Posted by 焼津パパ at 2008年01月28日 16:24
ガイドが凍る・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
リトリーブでシャリシャリと音がしますからねぇ
オイラには耐えられませんね
よわっちー釣り人な者で( ̄^ ̄) エッヘン

次回はストーブ持参で行ってみては!?
(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by な~な at 2008年01月28日 18:11
>パパさん

静岡で管釣りも良いですよね~

今の時期でも地下水の場所ならTOPで出るし.

でも今回は夕方より日中の方がTOPに出ました^^;


>な~なさん

確かにガイドが凍ると人間の心も凍ります(汗

携帯ストーブは持っているのですが、使った事ありません(汗

今度つかってみます♪
Posted by モッチーモッチー at 2008年01月29日 00:15
名古屋でも、朝寒くてガイド凍るけど、ティラピア釣れるよ。
Posted by げーての会々長 at 2008年01月29日 10:30
>会長

名古屋も雪が降りますものね~


テラピア釣りは懐かしいです!


確か焼津辺りでも釣れた気が、、、
Posted by モッチーモッチー at 2008年01月29日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
群馬フィッシングセンター中之沢に行ってきました。
    コメント(14)