ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月16日

お盆の榛名湖.

お盆休みをもらえたので早朝の榛名湖に行ってきました。








到着すると気温は20度でやはり涼しいです。








前回来た時よりも朝一のボイルや水面のバスの気配は薄かったです。









まずはホテル前からトネスプラッシュで↓








お盆の榛名湖.









なかなか良い感じの水しぶきでこのルアーは常時BOXに入れておこうと思います。








風もなくて朝一は鏡のような水面で水は綺麗でした↓








お盆の榛名湖.








反応がないので話題のK-Iマックで↓








お盆の榛名湖.








このルアー使うのは初めてですが動きが小魚のようで釣れそうです。








人は思ったよりも少なかったですが、ボートはそれなりに出ていて湖中央のパターンも盛んなようでした↓







お盆の榛名湖.








しかし休日なのに相変わらずスロープ前からホテル前までは人が少なかったのでやはり釣れないんでしょうね。









お盆の榛名湖.







今回はワームにもPEラインを使いましたがラインの沈みやトラブルを考えるとやはりフロロが良いですね。









2時間ほどやりましたがノーフィッシュで終了、シャローはバスの気配が薄かったので月末の大会は深場を狙おうと思います。











ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー








同じカテゴリー(榛名湖2010年.)の記事画像
ご無沙汰の榛名湖.
古沢勝利プロ.
昨日の榛名湖.
早朝の榛名湖.
榛名湖の主??(巨大魚)
連休最後の榛名湖.
同じカテゴリー(榛名湖2010年.)の記事
 ご無沙汰の榛名湖. (2010-10-02 12:47)
 古沢勝利プロ. (2010-08-26 12:03)
 昨日の榛名湖. (2010-08-23 12:02)
 早朝の榛名湖. (2010-07-29 12:02)
 榛名湖の主??(巨大魚) (2010-07-26 12:04)
 連休最後の榛名湖. (2010-07-19 17:32)
この記事へのコメント
ディープに落ちる時期でしょうかね?

人的なプレッシャーも凄いから、
厳しそうですね。

今の榛名湖だとオイラには釣れなそうです。
Posted by たつや@ at 2010年08月16日 09:06
月末大会…
まさか8/29はSBCですか?

当日はNBC群チャプも最終戦なので湖上でお会いできたらお手柔らかに!w
Posted by しんご at 2010年08月16日 15:29
K-1マックは野尻湖の子バス達がわんさか沸いてきました。

なかなかいいルアーだと思います。
Posted by 赤イーグル at 2010年08月16日 23:13
>たつやさん

これからは深場でしょうね~

段々厳しい時期になっていきます^^;
Posted by モッチーモッチー at 2010年08月17日 05:14
>しんごさん

大会は22日ですね^^;

分かりにくい表現でしたね(汗

しかし厳しい大会になりそうです。
Posted by モッチーモッチー at 2010年08月17日 05:26
>赤イーグルさん

K-Iマックは釣れそうですよね~

大会では朝一に投げてみようと思います^^;
Posted by モッチーモッチー at 2010年08月17日 05:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お盆の榛名湖.
    コメント(6)