ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月02日

M.Tレイクス.(ロデオクラフト)

昨日は中禅寺湖の解禁日でした。


今年も条件は前年と同様のキャッチ&リリースです、そのせいか魚影が濃くかなりの数のレイクトラウトが釣れたようです。



そして行った方のブログを巡回していると、M.Tレイクス.(ロデオクラフト)を使って良い思いをしている方が多いですね。



M.Tレイクス.(ロデオクラフト)




私も以前購入して使い方も調べて中禅寺湖釣行の準備は出来ているのですが、なかなか機会がありません。



今シーズンもレイクトラウトの魚影が濃いようですので、一度は行きたいなあ。







ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー



























同じカテゴリー(スプーン.)の記事画像
中禅寺湖の準備.
フェイクベイト18g
MIU 8g.(フォレスト)
リアライズ.(フォレスト)
コータックまでもが、、、
チヌークホログラムカラー.
同じカテゴリー(スプーン.)の記事
 中禅寺湖の準備. (2013-04-16 17:23)
 フェイクベイト18g (2013-04-05 19:38)
 MIU 8g.(フォレスト) (2013-01-20 18:24)
 リアライズ.(フォレスト) (2012-12-25 19:03)
 コータックまでもが、、、 (2012-12-02 08:49)
 チヌークホログラムカラー. (2012-11-29 18:33)
この記事へのコメント
そのスプーンは利根川のキャスティングに使うのはもったいないの?
Posted by げーての会々長 at 2013年04月03日 00:22
こんばんは~

昨シーズンと、今年の解禁の釣果はあま参
考にしない方が良いかも・・・です。ちょっと、
釣れすぎてますよね。

それでも、C&Rで数が減らないし、もともと
生息数がかなり多いので、良い場所に当た
れば何本も獲れそうです。

ちなみに、このスプーンは私も買ってみまし
たよ。今度試してみます。
Posted by itachi at 2013年04月05日 19:24
>会長

利根川でも今度つかってみます^^;

重いので根掛かりに注意して。
Posted by モッチーモッチー at 2013年04月05日 19:45
>itachiさん

このスプーンはいいみたいですね~

私も色々参考にさせてもらってなんとか釣ってみたいです!
Posted by モッチーモッチー at 2013年04月05日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
M.Tレイクス.(ロデオクラフト)
    コメント(4)