ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月14日

お買い物.

今日は職場の同僚と昼飯を食べた後、一人で営業兼釣具屋巡り(笑)数件回って主にスプーンを購入しました。








お買い物.










ドリームマスター満杯状態!そろそろ3個目が必要かな~~(汗









途中の釣具屋でレイブがなんとオール300円でしたので大人買い!!









まだカラーは一通りあったけど人気色はやはり少なかったです。










店員に聞くとルアー関係は在庫処分で縮小との事、やはり釣具業界厳しいんでしょうか??









私はアルフがメインでしたが最近はカラーも豊富で在庫も多いプレッソ系統を集めています。










特にレイブはアルフに似ているので(笑)最近のお気に入りです♪










最後の店では気になる竿、プレッソ64LL振ってきました。










クランクもスプーンも使えそうな感じで人気があるのも分かりますが、どうしてもすぐに必要なわけではないので様子見ですね。









今週末は天気も悪そうですし釣りの予定はありませんが、釣具屋巡りでもしようかな~~と考えています。









ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



タグ :お買い物

同じカテゴリー(お買い物.)の記事画像
WILD-1で大安売り。
2009年の初売り。
年末セール。
お買い物.
お買い物.
同じカテゴリー(お買い物.)の記事
 WILD-1で大安売り。 (2009-04-05 07:37)
 2009年の初売り。 (2009-01-04 19:19)
 年末セール。 (2007-12-17 12:05)
 お買い物. (2007-02-16 20:55)
 お買い物. (2007-02-09 17:35)
この記事へのコメント
こんばんは!らんくるです。
64LLですがクランクにはバラシも少なくいいロッドですよ~

スプーンの掛けていく釣りにはむいてないですけどね(^・^)
Posted by らんくる at 2007年02月14日 21:41
こんばんは!
確かアルフとレイブは同じ方がデザインした
スプーンでしたよね。
自分もレイブは結構使っています♪

プレッソ64LLは自分も凄く興味のある
ロッドです。
欲しいけど予算が(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年02月14日 21:45
アルフとレイブ両方持ってますが、良く使うのはレイブです。
アルフは昔の形の方が釣れると言う人もいますがどうなのでしょう?
私が持っているのは多分古い方。
Posted by izumi at 2007年02月14日 23:59
>らんくるさん

どうもです~~69XTも良いのですが投げやすい竿が欲しいな~~と思って64LLが気になっています。でも購入はまだ??ですが^^;

>ぽこ♪さん

毎度です~~

そうなんですよね~~後で気がつきましたが製作者が同じなんですよね~~
でもアクションはびみょ~に違うという話ですので使い分けています^^;

>izumiさん

私も古いほうのアルフ(点がある方)メインですが最近は見かけないので新しいのを集めています、でもあんまり違いがわかりません(汗
Posted by モッチー at 2007年02月15日 11:27
はじめまして、こんにちは。
isaと申します。

足跡を辿ってお邪魔したら、自分のドリームマスターと同じ組み合わせをお持ちだったので思わずコメント入れさせて頂きました。(笑)

また寄らせて頂きます。
Posted by isa at 2007年02月15日 19:18
こんにちは~~私よくみさせてもらっています^^;今後とも宜しくお願いします!!

ドリームマスターはもう3個目に突入しました(汗

意外と使いやすくて気に入っています~~
Posted by モッチー at 2007年02月16日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お買い物.
    コメント(6)