ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月16日

お買い物.

今週末~仕事で静岡と東京に出張なので今週は買い物週間でした^^;月曜はサンスイにでも行ってきます♪



お買い物.


先日の東山湖でも友人が使っていたクラピーの魚皮バージョンを行きつけのショップで見つけましたが、なぜか私は、、、、


お買い物.


普通のクラピーを買いました(笑)なんせ価格が、、、普通の2倍近い価格には^^;


今後は小型のクランクも使って行く予定。



お買い物.



そして26日に毎年恒例の横浜サンスイ管釣りツアーに顔を出すので、川場FAのイトウ狙いでラッキークラフトのフラッシュミノー110のショップオリカラを購入。



これの使い方はイマイチよく分からないので練習です。なんかイトウを怒らせるらしい??



お買い物.



最後についに3個目に突入したドリームマスター、今後は0.8gのスプーンを中心に集める予定。



いい加減この辺で抑えないと、、



週末は東山湖でトラキンがあったり多数イベントがありますが天気が悪そうですね.



でも今年は暖かいので意外とこういう日が釣れるんだよな~~いける方々いいな~~



ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ




同じカテゴリー(お買い物.)の記事画像
WILD-1で大安売り。
2009年の初売り。
年末セール。
お買い物.
お買い物.
同じカテゴリー(お買い物.)の記事
 WILD-1で大安売り。 (2009-04-05 07:37)
 2009年の初売り。 (2009-01-04 19:19)
 年末セール。 (2007-12-17 12:05)
 お買い物. (2007-02-14 19:40)
 お買い物. (2007-02-09 17:35)
この記事へのコメント
同じタイトルがあると後々困ると思われ鱒。
半分以上マジで「お買い物」の後を通し番号にされては?
「お買い物1」「お買い物2」…
Posted by izumi at 2007年02月16日 22:06
なるほど!参考にさせていただきます^^;
Posted by モッチー at 2007年02月16日 22:12
こんばんは!
魚皮貼りのクラピー、欲しいけど高いですよね。
自分もお店で見かけるたびに、断念してます
(^ ^)
1コくらいは買いたいと思ってますが、
売り切れちゃいそうです。
Posted by ぽこ♪ at 2007年02月16日 22:39
こんばんは!
魚皮バージョンなクラピー、まだ見たことないっす。
見かけたら買いたいなぁ~と思ってたんですが
お高いんですね。やめとこっと!(笑)
Posted by まめお at 2007年02月16日 23:41
こんばんは。

魚皮貼りは気になっていますが、釣れるんでしょうか?気になります。

私も某ショップのフラッシュミノーのオリカラ持っていますが使い方が分かりません。
いい型のブラウンはキャッチしましたが、
そのときはただ巻きでした。
良い方法があったら教えてください。
Posted by carrera930 at 2007年02月17日 01:00
実はその店昨日行ってました^^;
たまたまそっち方面回ったんですが、そのルアーがそんに話題になるルアーだったとは...
魚の皮張りだなんてけったいなもんが出たなぁと思っていたら...
もうすっかり浦島太郎ですね^^;
これからHNを浦島太郎@禁漁中にしようかな(爆)
Posted by よこむろ@禁漁中 at 2007年02月17日 01:14
それではこれから仕事で静岡に行ってきます~

>ぽこ♪さん

クラピーは知ってはいたのですが、今まで使ったことがなかったです、でもかなり良いらしいので試しに購入しました。

ただ革張りバージョンは高いですよね~~

>まめおさん

革張りバージョンは普通の物が2個買えちゃいそうな値段ですが数が少ないそうなのでやはり人気があるそうです

今回は普通の物で我慢しましたが、今度の入荷の時にはもしかしたら(ニヤリ)

>carrera930さん

私もフラッシュミノーはただ巻きでもOKだよと某イトウ名人から聞きましたが川場FAで釣っている方々はキモがあるとか^^;

来週行くので聞いてきます^^;

>よこむろ氏

私は2日に一度は行っています^^;もう日課みたいなものですね~~
Posted by モッチー at 2007年02月17日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お買い物.
    コメント(7)