ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月09日

解禁となった中禅寺湖.


解禁となった中禅寺湖ですが。


itachiさんに電話で聞いたところ、昨年のような釣果はないようです。



解禁となった中禅寺湖.



雪は国道側にはないようですが、山側は残っていて凍った状態の場所もあり危険なようですね。



他に行った方に聞いても、平日は人も去年よりは少ないとの事。



あまり釣果も芳しくないようです。



今年は雪が多かったので、もう少し暖かくなってからですね。







ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー







同じカテゴリー(中禅寺湖.(2014))の記事画像
今年の中禅寺湖.(2014)
中禅寺湖と利根川の水位.
中禅寺湖船釣行.(漁探の反応)
本鱒.(中禅寺湖)
中禅寺湖船釣行.(三山工房)
レイクトラウト.(中禅寺湖)
同じカテゴリー(中禅寺湖.(2014))の記事
 今年の中禅寺湖.(2014) (2014-11-03 08:28)
 中禅寺湖と利根川の水位. (2014-07-16 18:46)
 中禅寺湖船釣行.(漁探の反応) (2014-07-09 15:19)
 本鱒.(中禅寺湖) (2014-06-27 18:02)
 中禅寺湖船釣行.(三山工房) (2014-06-22 08:44)
 レイクトラウト.(中禅寺湖) (2014-06-11 17:52)
この記事へのコメント
こんばんは~

人はかなり少なかったですよ~。ポイントは
一部を除けばがら空きでした。

釣果はやはり厳しいみたいです。近場のは
かなりスレたようですよ。今後に期待ですね。
Posted by itachi at 2014年04月11日 20:24
>itachiさん

かなり厳しいようですが、釣っている方もいますね~

そろそろ私も釣行予定です^^;
Posted by モッチーモッチー at 2014年04月13日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
解禁となった中禅寺湖.
    コメント(2)