ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月21日

2015利根川群馬漁協放流日.



今日は今年最初の利根川の群馬漁協の放流日ですが、行った方から画像が送られてきました。



第二坂東橋上流の放流場所は、ご覧のように人だかり↓



2015利根川群馬漁協放流日.




大渡橋上流の放流場所も、ご覧のような人だかり↓



2015利根川群馬漁協放流日.




今日はサッカーの試合や野球大会などもあり、大渡橋周辺はかなりの混雑だったようです。





放流は5月の頭頃まであるので、週末の放流直後の混雑はまだ続きそうですね。








ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー





同じカテゴリー(利根川.(2015))の記事画像
利根川釣行2015.(少し下流)
利根川釣行2015.(戻りヤマメ)
同じカテゴリー(利根川.(2015))の記事
 利根川釣行2015.(少し下流) (2015-06-15 16:38)
 利根川釣行2015.(戻りヤマメ) (2015-06-03 05:57)
この記事へのコメント
放流するのはニジマスとヤマメなのかな?
Posted by げーての会々長 at 2015年03月24日 01:41
>会長


ニジマスとやまめですがニジマスの方が多いですね^^;
Posted by モッチーモッチー at 2015年03月24日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015利根川群馬漁協放流日.
    コメント(2)