ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月24日

銀山湖でサクラマス!(レイクトローリング)



水曜日に大先生が、解禁したばかりの銀山湖に行ってサクラマスを釣ってきました↓



銀山湖でサクラマス!(レイクトローリング)





しかし綺麗な魚ですね。



ちなみに銀山湖(奥只見湖)はかなりの豪雪地帯で、この時期はトローリング中も雪崩など身の危険を感じることもあるとか(汗



雪が凄いので、船まで除雪車で行くとか凄い話でした。



私は行った事がないですが、機会があったら行ってみたいです。









ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー





同じカテゴリー(銀山湖.)の記事画像
嵐の銀山湖トローリング。(荒沢ヒュッテ)
暴風雨の銀山湖.(解禁直後)
同じカテゴリー(銀山湖.)の記事
 嵐の銀山湖トローリング。(荒沢ヒュッテ) (2017-04-29 16:13)
 暴風雨の銀山湖.(解禁直後) (2016-04-29 12:05)
この記事へのコメント
榛名湖みたいに凍結してるんですかね‥
Posted by げーての会々長 at 2015年04月24日 23:54
山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。
知って頂くだけでもという思いでメールした次第です。
ご無礼をお許しください。
現在、アマゾンで優遇半額セール中です。
Posted by sasajima at 2015年04月28日 06:32
>会長

遅くなりました(汗


ここはかなり大きなダム湖なので凍結はしないようですが流氷はあるようです^^;
Posted by モッチーモッチー at 2015年05月03日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
銀山湖でサクラマス!(レイクトローリング)
    コメント(3)