ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月18日

今シーズン最後の利根川釣行.(激寒)







ここ数日はかなり寒くなりましたが、今年最後の利根川釣行に行ってきました。






場所はエントリーしやすい、大利根公園周辺。






川に降りると思ったより減水していて、水も濁りぎみ↓






今シーズン最後の利根川釣行.(激寒)








さすがにもうミノーでは難しいだろうと、重めのスプーンで探りますがかなりの風と寒さです。






今シーズン最後の利根川釣行.(激寒)








この場所はシーズンに入るといつも釣り人がいますが、今回は私だけ↓







今シーズン最後の利根川釣行.(激寒)







短時間ですが、やはりノーフィッシュノーバイト。







さて今年も群馬漁業の年券は購入しましたが、なかなか行く機会がなく一本も魚を釣る事が出来ませんでした。






特に有名ポイントの戻りヤマメのシーズンの混雑は、以前とは比べ物にならないほど。






ハコスチの放流場所である、大渡橋周辺は平日でも釣り人がいます。







群馬漁業も、ブログ配信等に力を入れていて以前よりも活気があります。







街中を流れる川で、良いサイズのトラウトが気軽に釣れる環境はなかなかないと思うので、来年も年券を購入して通おうと思います。













ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー





















同じカテゴリー(利根川.(2016))の記事画像
利根川の様子を見てきました。(ハコスチ追加放流)
ハコスチ放流、(利根川大渡橋)
増水の利根川.(ニジマス放流前に、、)
減水の坂東橋.(戻りヤマメシーズン終盤)
利根川釣行.(坂東橋)
利根川釣行.(バラシ、、、)
同じカテゴリー(利根川.(2016))の記事
 利根川の様子を見てきました。(ハコスチ追加放流) (2016-12-07 16:50)
 ハコスチ放流、(利根川大渡橋) (2016-11-08 12:07)
 増水の利根川.(ニジマス放流前に、、) (2016-09-20 15:29)
 減水の坂東橋.(戻りヤマメシーズン終盤) (2016-06-22 15:09)
 利根川釣行.(坂東橋) (2016-05-17 15:57)
 利根川釣行.(バラシ、、、) (2016-05-15 09:04)
この記事へのコメント
そのうち本当に海から遡上してきたスチールヘッド釣れるかもね‥
Posted by げーての会々長 at 2016年12月18日 10:17
>会長

そのうち釣れるかもしれませんね!

放流も多いし楽しみです。
Posted by モッチーモッチー at 2016年12月23日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今シーズン最後の利根川釣行.(激寒)
    コメント(2)