ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月15日

太刀魚釣り。(静岡編)

週末は静岡で親戚の結婚式と仕事が重なったので、今日まで休みを貰って実家にいました。












夕方から時間が出来たので親父と近所の波止場カマスを狙いますが、活性が低くてルアーを追っては来るもののHITしません。











それならとミノーを遠投してトゥイッチすると↓












太刀魚釣り。(静岡編)











ダツが釣れました(汗











その後、親父は太刀魚の準備をします。夕方から釣れ出すそうです。












先日は10匹釣ったそうで、親父はこちらが本命。











餌はキビナゴです、2人ともウキが引き込まれる事はありましたがHITまで至らず(汗












3時間で終了となりました。











これはまたリベンジせねば(汗











ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



タグ :太刀魚静岡

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
海でのS字系。
カマス釣り。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 海でのS字系。 (2008-03-10 12:05)
 カマス釣り。 (2007-09-17 18:00)
この記事へのコメント
夜釣りだとオカッパリで太刀魚が釣れる所もけっこうあるみたいですね。
最近太刀魚を釣ってないなぁ(-.-;)
Posted by izumi at 2007年10月15日 23:49
昔はよく自転車でいきました、高校位の子達も自転車で来てました。

ジギングの太刀魚も良いですが、近場でおかっぱりから釣れる太刀魚も良いですね~
Posted by モッチー at 2007年10月16日 05:43
こんにちは。
残念でしたね・・・
タチウオは分からん魚ですからね。
昨日までいたのにってことが多いですから。
リベンジは浜もセットですね(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年10月16日 12:28
>パパさん

太刀魚は親父も移動が早いと話していました、確かに地合は短いですよね~

あ~三保でリベンジしたいです(汗
Posted by モッチー at 2007年10月16日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
太刀魚釣り。(静岡編)
    コメント(4)