ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月30日

2010年由比シイラトーナメントその1.

昨日は駿河湾で行われた由比シイラトーナメントに参加してきました、我々は10人一チームなので一船貸切です。










さて始めは毎年恒例のメロン屋工房代表永井さんの挨拶、ルール説明で始まります↓








2010年由比シイラトーナメントその1.









今回は参加人数が少ないのですぐに出船、海はべた凪で天気は良いですが魚の気配がありません↓







2010年由比シイラトーナメントその1.









タックルとルアーです↓マグロ狙いでペンシルをつけている人が多かったです。








2010年由比シイラトーナメントその1.









久しぶりに海から見る富士山も綺麗です↓








2010年由比シイラトーナメントその1.









そして所々でペンペンシイラを何匹か掛けながらマリンロボまで来ましたがなんとダイビング船が↓








2010年由比シイラトーナメントその1.








様子を見ているとこのあとここに潜りだしました(汗








これでこの一級ポイントは潰れましたね。








でもこの場所は水深がかなりあるし潮も早いので潜っても大丈夫なんでしょうか??








そしてその後は伊豆の岸沿いを探りますが魚がいません。








ここまであまりの魚影のなさにテンション下がり気味です、さてこの続きは明日へ。










ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー







同じカテゴリー(シイラ)の記事画像
今年のシイラ大会について.
久しぶりのシイラ釣行.
ただいま由比から帰宅!
明日の駿河湾由比港シイラ大会は開催です!
シイラ大会の準備.
最後の由比シイラ大会.
同じカテゴリー(シイラ)の記事
 今年のシイラ大会について. (2012-09-09 09:52)
 久しぶりのシイラ釣行. (2012-08-21 21:41)
 ただいま由比から帰宅! (2012-08-19 21:30)
 明日の駿河湾由比港シイラ大会は開催です! (2012-08-18 15:33)
 シイラ大会の準備. (2012-08-12 18:44)
 最後の由比シイラ大会. (2012-07-16 06:13)
Posted by モッチー at 12:05│Comments(2)シイラ
この記事へのコメント
こんばんは~

良いポイントで、漁師が網を・・・、と
言うのはよくありますが、ダイビング
船とは・・・。運が悪かったですね。

回遊魚は居ないことがあるから困り
ますよね。続き楽しみにしてます。
Posted by itachi at 2010年08月30日 19:52
>itachiさん

回遊魚ですから色々運もありますよね~

しかしダイビング船がポイントにくるとは思いませんでした(汗
Posted by モッチーモッチー at 2010年08月30日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010年由比シイラトーナメントその1.
    コメント(2)