ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月31日

2010年由比シイラトーナメント.その2

その1の続きです。








何処に行っても鳥山や流木にナブラもないし、、、、あてもなく駿河湾をさまよいますが止まっても皆さんキャストするのはマグロ用のγやペンシルばかり↓







2010年由比シイラトーナメント.その2









どのルアーにも魚がまったくついてきません、それにしてもタッキーのルアーの飛距離は凄かったです。








シマノのテスターでもある新保君もやはりキャスト上手かったですね↓








2010年由比シイラトーナメント.その2








私はマグロ用のγを持っていないのでシイラ用の小さいγで↓








2010年由比シイラトーナメント.その2









ペンペンシイラがついてきますがまさにニジマスサイズ(汗









投げさせてもらった新保君のSWステラ12000とシマノのツナ竿↓とても投げやすく使いやすかったです。








2010年由比シイラトーナメント.その2









みんなマグロタックル持っているのでGT釣りにも行けますね、そのうち企画したいです。










結局船中でエントリーサイズは釣れずに終了!!!で表彰式↓上位の方々です。








2010年由比シイラトーナメント.その2








大会全体でも4匹しかエントリーされず厳しい状況でした。








上位の方々はせの海近辺で釣れたようですので最初のペンペンシイラが釣れたあたりで粘っていたらよかったかもしれませんがまあ次回は参考にします。








最後に元吉丸にいりあちゃんのサインが↓









2010年由比シイラトーナメント.その2








今回魚影がなくておしゃべりと昼寝にルアーの飛距離比べとなってしまいましたが年に一度の楽しいイベントでした。







帰りはいつものようにみんなで食事、バラムツの話をしていましたが土曜日なので私は仕事の都合で不参加です。








厚木渋滞を抜けて8時前には帰宅、以上みなさん来年も楽しみましょう、お疲れ様でした♪










ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー







同じカテゴリー(シイラ)の記事画像
今年のシイラ大会について.
久しぶりのシイラ釣行.
ただいま由比から帰宅!
明日の駿河湾由比港シイラ大会は開催です!
シイラ大会の準備.
最後の由比シイラ大会.
同じカテゴリー(シイラ)の記事
 今年のシイラ大会について. (2012-09-09 09:52)
 久しぶりのシイラ釣行. (2012-08-21 21:41)
 ただいま由比から帰宅! (2012-08-19 21:30)
 明日の駿河湾由比港シイラ大会は開催です! (2012-08-18 15:33)
 シイラ大会の準備. (2012-08-12 18:44)
 最後の由比シイラ大会. (2012-07-16 06:13)
Posted by モッチー at 12:00│Comments(4)シイラ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
マグロフィーバーも終了ですかね。
しかし、沖でダイビングは驚きです。
Posted by izumi at 2010年08月31日 12:53
>izumiさん

マグロはかなり沖のようです^^;

ダイビングは驚きましたが危ないですよね~
Posted by モッチーモッチー at 2010年08月31日 13:00
お疲れ様でした。

楽しまれたようですね。
マグロとかってどんな牽きするんでしょう?

来年も頑張ってください
Posted by たつや@ at 2010年08月31日 21:41
>たつやさん


マグロはすごく引きますよ~

楽しかったですが来年はやはり釣りたいです^^;
Posted by モッチーモッチー at 2010年09月01日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010年由比シイラトーナメント.その2
    コメント(4)