ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月04日

群馬漁業年券購入.(ハコスチ)





今年は、利根川の戻りヤマメは狙わない予定でしたが。




昨年から群馬漁業が、ハコスチ(箱島スチール)と証して引きが強いニジマスを利根川群漁管内に放流し始めました。




ハコスチとは


川場養魚センターで飼育したニジマス4系統{箱島(旧箱島養鱒センター系)雌とスチールヘッド(降海系)雄の交配(箱スチ)、箱島、スチールヘッド(スチール)




との事でかなり引きが強く、ファイト中もなかなか弱らない魚らしいです。





そして昨年から漁業でブログを始めて毎日川の様子をUPしたり、体制が変わったのか以前とは違う姿勢なので、今年も釣りに行く回数は少ないですが応援の意味もこめて年券を購入しました↓




群馬漁業年券購入.(ハコスチ)






楽しみな魚が増えましたね、今年はハコスチ狙いで川に行ってみようかな。










ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー










同じカテゴリー(利根川.(2016))の記事画像
今シーズン最後の利根川釣行.(激寒)
利根川の様子を見てきました。(ハコスチ追加放流)
ハコスチ放流、(利根川大渡橋)
増水の利根川.(ニジマス放流前に、、)
減水の坂東橋.(戻りヤマメシーズン終盤)
利根川釣行.(坂東橋)
同じカテゴリー(利根川.(2016))の記事
 今シーズン最後の利根川釣行.(激寒) (2016-12-18 07:55)
 利根川の様子を見てきました。(ハコスチ追加放流) (2016-12-07 16:50)
 ハコスチ放流、(利根川大渡橋) (2016-11-08 12:07)
 増水の利根川.(ニジマス放流前に、、) (2016-09-20 15:29)
 減水の坂東橋.(戻りヤマメシーズン終盤) (2016-06-22 15:09)
 利根川釣行.(坂東橋) (2016-05-17 15:57)
この記事へのコメント
こんばんは~

利根鱒だけだと反応無さ過ぎてつまらないの
で、ハコスチ良いですよね!今年も3回は行き
ます。
Posted by itachiitachi at 2016年03月05日 00:57
なるほど箱根スカイライン(ハコスカ)とは関係ないんですね〜(^_^;)
キャッチアンドリリースで川に残ってヒレピンピンになったら凄いことになりそうですな
Posted by げーての会々長 at 2016年03月05日 07:17
>itachiさん


ご無沙汰しております。


今年はハコスチ狙いで年券買いました!


また連絡しますので、機会が合えばご一緒しましょう♪
Posted by モッチーモッチー at 2016年03月06日 18:49
>会長

ハコスカとは関係ないです(汗


この魚はキャッチ&リリース推奨ですので今後が楽しみです^^;
Posted by モッチーモッチー at 2016年03月06日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
群馬漁業年券購入.(ハコスチ)
    コメント(4)