ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年05月14日

GWの田貫湖キャンプ場.(激混み!)








GWに帰省した際に、田貫湖キャンプ場の様子を見てきました。







ここはシーズンになるとよくナチュログに記事をUPされている方がいるので、以前から気になっていたキャンプ場です。







最近は富士山が良く見えると人気のキャンプ場になっていますが、私が小学生の時、バス釣りに来ていた頃は閑散としていてそれほど有名ではありませんでした。








到着してびっくり!駐車場も満車に道も路駐だらけで車を置く場所もありません(汗










なんとか中に入ると物凄い混雑で、テントを張る場所もない位です↓








GWの田貫湖キャンプ場.(激混み!)








それでも続々と人が来て、受付は長蛇の列(大汗









今回は様子見で来ていてキャンプする訳ではないですが、最近はブームなのか連休の混雑が凄いですね。









それでも場内を見て回り、最近のキャンプ事情というか、装備は色々と参考になりました。









以前はよく釣りと絡めてキャンプとかしましたが、また機会があったらやりたいです。
















ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー

























※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWの田貫湖キャンプ場.(激混み!)
    コメント(0)