ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月29日

暴風雨の銀山湖.(解禁直後)





昨日の夕方から解禁になった銀山湖にトローリングに行った大先生ですが、状況を聞くと今日は暴風雨で釣りにならなかったとの事。





暴風雨の銀山湖.(解禁直後)






かなりの強風だったようで、送られた画像もピンボケです(汗






今日は群馬も風が強いですが、あちらもかなりの暴風だったようですね。





昨年の中禅寺湖で私も経験ありますが、トローリングはラインを長く出すので風が強くなると操船が危険なので私も気をつけねば。






そして私は5月になったら、中禅寺湖のトローリングに行く予定です。






今年はもう良いサイズの本鱒が釣れているので、また去年のような魚を狙いたいです。











ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー










同じカテゴリー(銀山湖.)の記事画像
嵐の銀山湖トローリング。(荒沢ヒュッテ)
銀山湖でサクラマス!(レイクトローリング)
同じカテゴリー(銀山湖.)の記事
 嵐の銀山湖トローリング。(荒沢ヒュッテ) (2017-04-29 16:13)
 銀山湖でサクラマス!(レイクトローリング) (2015-04-24 18:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暴風雨の銀山湖.(解禁直後)
    コメント(0)