ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月17日

神流湖に行ってきました。(桟橋編)

ボート編の続きです。








桟橋で片付けしながら様子をみてると、バスの姿がちらほら。









どれも居着きのような魚。








しかし桟橋からも流木が凄いです↓





神流湖に行ってきました。(桟橋編)











しばらく、ワームやTOPで攻めますが、みんなルアーを見て逃げます(汗














かなりスレテマスネ~













そして時々起こるボイルにお気に入りのハンクルミノーを投げたらHIT!!!
















ハスでした(笑












ラインが管釣り用で細いのでゆっくり寄せて来ると、なんと50cm近いバスがついてきます!!













ハスを狙ってますが、違和感を感じるのかナカナカ食いつくまでは行きません(汗












お気に入りのハンクルミノーが無くなるのは怖いので、引き上げてすぐにノーシンカーワームを投げます。







神流湖に行ってきました。(桟橋編)











ですが完全に無視。













やはりスレッカラシは生き餌しか興味は無いようです(笑










その後は夕方までやりますが、どのバスにも完全に無視されて終了!!!














以上、桟橋編でした♪










ブログ村に参加中です↓


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



タグ :神流湖バス

同じカテゴリー(神流湖.)の記事画像
神流湖に行ってきました。(ボート編)
同じカテゴリー(神流湖.)の記事
 神流湖に行ってきました。(ボート編) (2008-06-12 12:06)
この記事へのコメント
なぁ〜にぃ〜〜、やっちまったな!!



男は黙って

ミミズ

男は黙って

サンドワームのノーシンカー


じゃないのかい(笑)

やはりハスが釣れた時は、ミノーにハスが…キター! と織田裕二張りに叫んだのでしょうか?
Posted by 不正解 at 2008年06月17日 12:37
>不正解

サンドワームはもう餌ですね~

でもやはりワームにも反応しない時があるので(汗

またリベンジします!!
Posted by モッチー at 2008年06月17日 14:18
そこで落とし込みサビキですよっ!(w

サビキ針

ハス・ギル・フナなど

バス

さて、ルアーフィッシングと呼べるのでしょうか?
Posted by すった at 2008年06月17日 16:20
>すったさん

なるほど!!そういう手が(汗


まてよメタルジグでバーチカルジギングも(大汗


今度行く時はサビキを持っていきますね(ニヤリ
Posted by モッチーモッチー at 2008年06月17日 16:24
バスを釣ってもバスが寄ってくることありますからねぇ
しかし、相当な流木ですね
きっと下についてますよ
フロッグ系で狙うのも面白いかも!?

奥多摩湖でインレットのゴミ溜まりはフロッグかテキサスで狙います
Posted by な~な at 2008年06月17日 16:58
>な~なさん

そうなんです!この流木の下がキモらしいです~


あと奥多摩湖は一度行ってみたいです♪


相模湖もでかけてみたいな~~
Posted by モッチーモッチー at 2008年06月17日 17:01
日曜日もまさに同じ光景でした(涙)


ちなみに私達がハシゴした場所は埼玉県です^^
そんなに遠くないです。
マイボートあればかなり楽しめると思います♪
(私達は無理矢理オカッパリなんですが^_^;)
Posted by えびちゃん at 2008年06月19日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神流湖に行ってきました。(桟橋編)
    コメント(7)