ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月24日

由比シイラ大会。(2009)

昨日は毎年恒例の由比シイラトーナメントに参加してきました。









由比シイラ大会。(2009)









我々は12人で一船、今回の船は当りで凄く快適で釣りやすかったです。








しかし12人分のタックル↓だといったいどの位の金額になるのでしょう(汗










由比シイラ大会。(2009)










さて肝心の魚ですが、みんなで一生懸命探したのに↓エントリーサイズは船中一本も出ず(汗










由比シイラ大会。(2009)









帰着すると他の船でもエントリーがなかったので、これはもしかしたら景品は全てくじ引きかな??と思いましたが最後の船の方がエントリーサイズを↓










由比シイラ大会。(2009)









結局検量に持ち込まれたのはこの一本のみで優勝です!!










由比シイラ大会。(2009)









最後は茂木さんのクロマグロの話を聞いて抽選大会、しかし今回は魚影が薄かった大会でした。









それとETCの割引の影響か厚木渋滞が凄かったです!!










ブログ村に参加中です

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ






同じカテゴリー(シイラ)の記事画像
今年のシイラ大会について.
久しぶりのシイラ釣行.
ただいま由比から帰宅!
明日の駿河湾由比港シイラ大会は開催です!
シイラ大会の準備.
最後の由比シイラ大会.
同じカテゴリー(シイラ)の記事
 今年のシイラ大会について. (2012-09-09 09:52)
 久しぶりのシイラ釣行. (2012-08-21 21:41)
 ただいま由比から帰宅! (2012-08-19 21:30)
 明日の駿河湾由比港シイラ大会は開催です! (2012-08-18 15:33)
 シイラ大会の準備. (2012-08-12 18:44)
 最後の由比シイラ大会. (2012-07-16 06:13)
Posted by モッチー at 12:08│Comments(6)シイラ
この記事へのコメント
ずいぶんと渋い大会になったみたいですねぇ
外道賞とかは?(* ̄m ̄)プッ

先日オイラの前でETCレーンを止めてる奴がいましたよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Posted by な~な at 2009年08月24日 18:32
こんばんは~

今年は夏らしくないような天気でした
から、シイラは不漁なのかもしれませ
んね・・・。

でも、ジンベイザメがすぐ近くで見ら
れるって凄いですね。羨ましいかも!
Posted by itachiitachi at 2009年08月24日 22:29
>な~なさん

凄く渋い大会でした!!

しかも魚いないし(汗

帰りの渋滞も凄かったです!!
Posted by モッチー at 2009年08月25日 13:19
>itachiさん

今回のジンベイサメは凄く幸運に見る事が出来ました!!

あそこまで近くではなかなか機会がないと思います。

いや~ラッキーでした^^;
Posted by モッチー at 2009年08月25日 13:20
こんにちは。
1匹で優勝?
おいらにもチャンスがあったか??(^▽^;)
今年の青物系はどうも不安定で・・・
おいらも最近は渋滞ばかり(ToT)
Posted by 焼津パパ at 2009年08月26日 15:30
>パパさん

確かにあれだけの人数が出て一匹はないですよね~

今年は沖に魚がいないと船頭もいってました^^;
Posted by モッチーモッチー at 2009年08月27日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
由比シイラ大会。(2009)
    コメント(6)