ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月23日

釣キチけん太に行ってきました。(2010年初釣り)

日曜は混雑で散々な結果だったので初釣りがそれでは一年が思いやられると釣キチけん太にリベンジに行ってきました。











今日は暖かくて風もなく絶好の釣り日和だったので仕事を早めに切り上げて夕方の2時間で。










おなじみの看板↓しかし今気がつきましたががないんですね。











釣キチけん太に行ってきました。(2010年初釣り)










ここは時間券があるのでちょっとやりたい時に便利ですね↓










釣キチけん太に行ってきました。(2010年初釣り)










昔、かなり通っていたので釣れる場所はなんとなく分かっているせいかコンスタントにHITがあります↓










釣キチけん太に行ってきました。(2010年初釣り)










アベレージは20cmクラスのこのサイズ↓











釣キチけん太に行ってきました。(2010年初釣り)










ですがたまに40cmクラスも混じります、しかし平日だと対岸にも人がいなくて快適です↓










釣キチけん太に行ってきました。(2010年初釣り)










そして終了間際に来た50cmクラス↓久しぶりに魚の引きを味わいました。











釣キチけん太に行ってきました。(2010年初釣り)










今回は1.5gのスプーンの底スレスレ引きが良かったです、人が少なかったせいか数も出たし満足です。










ここは群馬に来た時に他に管理釣り場がなくてよく通ってましたが、いつの間にか周りに沢山管理釣り場が出来ましたね。










今更ながら自宅からそんなに遠くないしまた来ようと思います。











ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoNetBlog ランキングバナー







同じカテゴリー(釣キチけん太.)の記事画像
釣キチけん太に行ってきました.
大先生サンビームカップ優勝.
管釣りの準備.(釣りキチけん太)
釣キチけん太に行ってきました.(2011年初釣り)
また釣キチけん太に行ってきました。
釣りキチけん太に行きました。(2009年)
同じカテゴリー(釣キチけん太.)の記事
 釣キチけん太に行ってきました. (2015-03-24 17:42)
 大先生サンビームカップ優勝. (2014-05-13 19:00)
 管釣りの準備.(釣りキチけん太) (2013-02-11 08:10)
 釣キチけん太に行ってきました.(2011年初釣り) (2011-02-28 12:01)
 また釣キチけん太に行ってきました。 (2010-02-24 18:38)
 釣りキチけん太に行きました。(2009年) (2009-02-23 12:02)
この記事へのコメント
初釣り良いですねぇ~
しかも大物までゲットして
羨ましいです!

やはり道具だけ温めておいても満足できませんからオイラもそろそろ始動するかなぁ
Posted by な~な at 2010年02月23日 18:02
>な~なさん

やっと今年も始動です~

なかなか数も出たしサイズも良かったのでよい初つりでした^^;
Posted by モッチーモッチー at 2010年02月23日 18:04
「り」が無いのは気付かんかった!!
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2010年02月23日 20:33
>KOJIさん

私も写真見て気がつきました(汗
Posted by モッチーモッチー at 2010年02月23日 20:40
こんばんは、初コメです。^^

釣キチけん太は行ったことがないです。

すぐ隣の公園には何度も行きましたが。

公園内から覗いてた記憶があります。


50cmクラスとかも入ってるんですね。

知らなかったですね。

時間券・・・・、ありがたいですよね。
Posted by アッガイアッガイ at 2010年02月23日 21:26
>アッガイさん

こんばんは~

隣の公園はお子さん連れの方が凄く多いですよね^^;

ここは最近サイズがよくなっているのでイイデスヨ!!

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by モッチーモッチー at 2010年02月23日 21:42
こんばんわ♪

イイ、サイズが上がりましたねぇ!

羨ましいです。

やっぱり平日は、人も少ないし、最高ですよネッ!
Posted by @kutsu@kutsu at 2010年02月23日 22:26
混みあう管釣りがどんな状況になるのか・・・・・・想像つきません。

対岸とお祭したら血の雨が降るんでしょうか?gkbr
Posted by すったすった at 2010年02月23日 22:37
こんばんは~

最近、管理釣り場行ってないです。自然
渓流も良いけど、管理釣り場も楽しいで
すよね。早く初釣りしたい~。
Posted by itachi at 2010年02月23日 22:51
意外!今季初釣だったんですね!
         (↑「り」を抜いてみました笑)
Posted by マイク at 2010年02月24日 00:47
>kutsuさん

やはり平日はいいですよね~

空いてるし釣果もあるしまた平日釣行します♪
Posted by モッチーモッチー at 2010年02月24日 08:03
>すったさん

混雑してる管理釣り場が多いですからね~

日曜は酷い目にあいました(汗


やはりすいてるのが良いです♪
Posted by モッチーモッチー at 2010年02月24日 08:04
>itachiさん

そろそろシーズンインですよね~

私も今年は一度は渓流行きたいです♪
Posted by モッチーモッチー at 2010年02月24日 08:05
>マイクさん

私もはじめて気がつきました(汗

今度オーナーに聞いてみようかな^^;
Posted by モッチーモッチー at 2010年02月24日 08:06
お疲れ様でございます^^
忘新年会のシーズンが終わって一段落ですね!?
管釣といえば昔は「けんた」か「日の出」位でしたからねぇ。
でも隣の公園は知らなかった...知ってたら嫁さんと子供そそのかして行ってたのに(笑)
Posted by よこむろ@禁漁中 at 2010年02月25日 22:31
>よこむろ氏

一応仕事はひと段落です~

隣の公園は日曜には凄い混雑です^^;

どうもかなり人気があるようですよ♪
Posted by モッチーモッチー at 2010年02月26日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣キチけん太に行ってきました。(2010年初釣り)
    コメント(16)