ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月27日

ついに本鱒が.(中禅寺湖釣行)




ついに中禅寺湖での念願だった、50cm超えの本鱒をレイクトローリングで釣る事ができました!



実は去年のシーズンオフから、中禅での本鱒の釣り方や生態について色々調べていて、シーズン初釣行でいきなり結果が出て自分でも驚いています。



ついに本鱒が.(中禅寺湖釣行)




諸先輩方に聞いたように、このサイズの本鱒の船べりの突っ込みは凄かったです!



ベテランの方々がレイクトラウトも良いけど、本鱒が本命だよ!とよく話されていましたが釣ってみて意味が分かりました。




詳しい話はまた後日、お疲れ様でした。








ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー





同じカテゴリー(中禅寺湖.(2015))の記事画像
中禅寺湖に行ってきました.(大増水)
2回しか行かなかった中禅寺湖.(レイクトローリング)
真夏の中禅寺湖,(本鱒)
連休の中禅寺湖.(かなり暑い)
強風の中禅寺湖.(本鱒釣行で虹鱒が)
本鱒釣行記.(中禅寺湖)
同じカテゴリー(中禅寺湖.(2015))の記事
 中禅寺湖に行ってきました.(大増水) (2015-09-22 06:52)
 2回しか行かなかった中禅寺湖.(レイクトローリング) (2015-09-09 07:41)
 真夏の中禅寺湖,(本鱒) (2015-08-03 17:15)
 連休の中禅寺湖.(かなり暑い) (2015-07-20 08:35)
 強風の中禅寺湖.(本鱒釣行で虹鱒が) (2015-06-05 16:17)
 本鱒釣行記.(中禅寺湖) (2015-05-31 17:39)
この記事へのコメント
おめでとうございます(´∀`)

後日の詳細UPも楽しみにしてます~
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2015年05月27日 18:47
メチャクチャいい魚ですな(*≧∀≦*)
Posted by バンブー  at 2015年05月28日 10:58
>KOJIさん

ありがとうございます!

以前から狙っていましたが結果が出てよかったです^^;
Posted by モッチーモッチー at 2015年05月31日 17:47
>バンブーさん

この魚は凄く綺麗でした!


また同じサイズを釣りたいです^^;
Posted by モッチーモッチー at 2015年05月31日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついに本鱒が.(中禅寺湖釣行)
    コメント(4)