ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月24日

ステイシー60SP.(ラッキークラフト)

CCプレデターと同じ様な時期に発売になって、こちらの方が手に入れやすかったので当時よく使ってました↓










ステイシー60SP.(ラッキークラフト)











確かジャッカルの加藤プロがまだラッキークラフトにいた頃ですね。











この頃のルアーは凄く好きで今でもよく使いますし集めています。











その中でもステイシーは中古屋さんで玉数も多く安いので見つけてはコツコツ増やしています。










このルアーもCCプレデターのようにゆっくり引いて止めてを繰り返すとグングンと、もって行くような感じでバイトがありますね。












特に春のウイードが少ない時期の榛名湖ではよく釣れた記憶があります。










サスペンドなんですがそのままだとスローフローティングなので根掛りで切れた時もその場所で待っていると浮いてきて回収できたことも何回かありました










ただ浮力が弱いせいか動きにキビキビ感がないですが、バスからしたらそれが良いのかもしれません。










私の中ではBOXから外せないルアーで、これからの時期にボートからだといつも最初に投げますね。










ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ステイシー60S ファクトリーチューン
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ステイシー60S ファクトリーチューン

最近のモデルだとシンキングもあるんですね~











ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoNetBlog ランキングバナー












同じカテゴリー(シャッド.)の記事画像
ワインドキラービル.(イマカツ)
ハイカット.(OSP)
スクワレル.(ジャッカル)
キラービルの改造.
スーパーキラービル.(イマカツ)
スーパースレッジ.(エバーグリーン)
同じカテゴリー(シャッド.)の記事
 ワインドキラービル.(イマカツ) (2010-06-01 12:52)
 ハイカット.(OSP) (2010-05-21 12:02)
 スクワレル.(ジャッカル) (2010-05-17 12:04)
 キラービルの改造. (2010-05-04 13:05)
 スーパーキラービル.(イマカツ) (2010-04-20 12:05)
 スーパースレッジ.(エバーグリーン) (2010-04-09 12:16)
この記事へのコメント
オイラも何個か持ってますが・・・
最近ボート釣りをしないので出番はありません
(;^_^A アセアセ・・・

そう言えばプラグ系はトップ以外使ってないなぁ~
Posted by な~な at 2010年03月24日 18:03
はじめまして、初コメになります。
オイラもステイシー大好きです。特に春先は90も60も多用します。
今年から榛名湖にも行きますので、お会いしたときは、よろしくお願いします。
Posted by 赤イーグル at 2010年03月25日 17:04
>な~なさん

ステイシーは持っている方多いですよね~

私は時にボート釣りでは良く使います。

もう少し暖かくなったらTOPもいいですね^^;
Posted by モッチーモッチー at 2010年03月25日 19:04
>赤イーグルさん

はじめまして~

ブログ拝見させていただきました。

ゆうわのマネージャーは後輩になるのでたまに店にも行ってます^^;

もしお会いした際にはよろしくお願いします♪
Posted by モッチーモッチー at 2010年03月25日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ステイシー60SP.(ラッキークラフト)
    コメント(4)