ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月25日

焼津から沼津へ。

今週も泊まりで静岡へ出張、先ほど帰ってきました。








焼津から沼津へ。










今回はゆっくり出来たので少し見物、焼津も色々と新しい店が増えましたね。












そして沼津港に用事があったので向かう途中の日本坂トンネルで↓











焼津から沼津へ。










ここは以前こちらに住んでいた時に走行中に☆□×△!!な怖い体験をしたんですが、、、、今回も写真がおかしい(汗










ただ単なるピンボケかも。










久しぶりの沼津港は綺麗になって混んでました、丸天は混みすぎて入れず↓











焼津から沼津へ。










入り口にある磯はるで鰯料理を↓











焼津から沼津へ。










ここは以前ボビーたちと何回か来ましたが美味しかったです。











狩野川も雨の影響で濁っていてシーバスが釣れそうな感じ、平日ですが立ちこんでる人がいました↓











焼津から沼津へ。










以前散々通って立ちこんだ場所、群馬からも仕事が終わると直行したことも何回かありました。











また近いうちに行くと思いますが最近本当に静岡出張が多いです(汗












ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoNetBlog ランキングバナー












同じカテゴリー(静岡.)の記事画像
焼津に行ってきました.(久しぶり)
狩野川の様子を見てきました。(丸天)
海から見る富士山.
静岡に行ってきました。
静岡で震度6の地震!!!
興津川。
同じカテゴリー(静岡.)の記事
 焼津に行ってきました.(久しぶり) (2017-06-09 16:21)
 狩野川の様子を見てきました。(丸天) (2010-12-09 12:01)
 海から見る富士山. (2010-09-02 12:02)
 静岡に行ってきました。 (2010-03-16 21:02)
 静岡で震度6の地震!!! (2009-08-11 15:33)
 興津川。 (2009-05-21 21:02)
Posted by モッチー at 17:52│Comments(8)静岡.
この記事へのコメント
鰯料理うまそうですね。

群馬にも海があったらなぁ・・・
って思う今日この頃です。

シーバスに最近興味津々。
いつかは釣ってみたいです
Posted by たつや@たつや@ at 2010年03月25日 22:08
こんばんは

出張お疲れ様でした。静岡県には、片浜
とか三保に青物狙ってよく行ってましたが、
最近はまったく行ってないです。

狩野川良い感じですね。もう何年もシーち
ゃん釣ってないので、久しぶりに釣りたく
なりました。
Posted by itachiitachi at 2010年03月25日 23:53
釣りしたいだろうけど、仕事だからね‥
Posted by げーての会々長 at 2010年03月26日 00:49
>たつや@さん

鰯料理美味かったです~

シーバスは面白いですよ!!

ぜひ機会があったら一緒に行きましょう♪
Posted by モッチーモッチー at 2010年03月26日 12:10
>itachiさん

なんと片浜や三保に行った事があるんですね~


昔の私のホームグランドです(汗


また行きたいです~
Posted by モッチーモッチー at 2010年03月26日 12:11
>会長

さすがに仕事なので竿はもっていけませぬ^^;
Posted by モッチーモッチー at 2010年03月26日 12:11
『磯はる』懐かしいな~

また行きたいな。
シイラの時は必ず寄ってたよね。

スマル亭も
Posted by bobygara at 2010年03月26日 14:06
>ボビー

ここはボビー達と行きましたよね~

あの当時はよくみんなで遠征しましたね^^;

もう10年くらい経ちますよ~
Posted by モッチーモッチー at 2010年03月27日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼津から沼津へ。
    コメント(8)