ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月22日

榛名湖に行ってきました.(2010年)

今日からボート釣りが出来るという今年初の榛名湖に行ってきました。









榛名湖に行ってきました.(2010年)










私はおかっぱりですがヤングマンさんはボートで出ていて色々と情報交換↓











榛名湖に行ってきました.(2010年)











気温は5度前後で前日の強風も収まってはいましたがやはり風はありました。











取りあえずこの時期良かった記憶のある砂押付近から桟橋までをウエーディングしながら釣っていく事に。










岸沿いを歩いているとこのサイズのバスの死体↓というか死にかけているのをよく見ましたが冬を越せなくて力尽きたのか。











榛名湖に行ってきました.(2010年)










タックルはテムジンにPEライン、色々なルアーを使いましたがこの竿なかなか投げやすいし良かったです↓











榛名湖に行ってきました.(2010年)










昨日釣れたというスロープ前も朝は人がいましたが帰りは誰もいませんでした↓











榛名湖に行ってきました.(2010年)










結局8時から3時半までやりましたがノーフィッシュにノーバイトで終了!!!










釣れている人も見ませんでしたしやはりまだ早いようです、4月に入ったらまた行く予定です。












ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoNetBlog ランキングバナー








タグ :榛名湖

同じカテゴリー(榛名湖2010年.)の記事画像
ご無沙汰の榛名湖.
古沢勝利プロ.
昨日の榛名湖.
お盆の榛名湖.
早朝の榛名湖.
榛名湖の主??(巨大魚)
同じカテゴリー(榛名湖2010年.)の記事
 ご無沙汰の榛名湖. (2010-10-02 12:47)
 古沢勝利プロ. (2010-08-26 12:03)
 昨日の榛名湖. (2010-08-23 12:02)
 お盆の榛名湖. (2010-08-16 08:19)
 早朝の榛名湖. (2010-07-29 12:02)
 榛名湖の主??(巨大魚) (2010-07-26 12:04)
この記事へのコメント
今日も寒かったですね。

実は今日おいらも行ってました。
8時から30分間だけ、マンション前にいました。

いやぁ~寒さで撃沈しました。
Posted by たつや@たつや@ at 2010年03月22日 18:36
>たつや@さん

しかし寒かったですね~

人は思ったより多かったですが釣れてる人はいませんでした^^;
Posted by モッチーモッチー at 2010年03月22日 19:06
寒い中お疲れ様でした。
私はまだ管釣りモードです
Posted by izumi at 2010年03月22日 19:28
>izumiさん

私はそろそろバスモードです^^;

今日はそんなに寒くなかったですよ~
Posted by モッチーモッチー at 2010年03月22日 19:40
こんばんは

榛名湖はまだ冬みたいですね~。次回は
釣れるといいですね。
Posted by itachi at 2010年03月22日 21:46
>itachiさん

榛名湖はまだ冬ですがやっと春の兆しが出てきた感じです~

今日もitachiミノー投げましたよ、新作が楽しみです♪
Posted by モッチーモッチー at 2010年03月22日 21:53
こんばんわ^^
解禁初日に榛名湖に行く勇者がここにもいましたねw
ヤングマンさんは流石としか言いようがないですねw
チビッコバスは、あまりの寒さに冬を越せなかったんでしょうね~
そんななかで生き抜いてる大きいバスは、すごいです。
Posted by どもちゃん at 2010年03月22日 22:53
>どもちゃん

行ったにはいいんですがやはりノーフィッシュでした(汗

このバスはたぶんご臨終でしょうが他にも沢山みたのでもしかしたら病気なのかも。

また行った時に注意してみてみます^^;
Posted by モッチーモッチー at 2010年03月23日 12:04
湖を満喫してきたんですね
釣果のほどは残念な結果だったみたいで…
オイラも早く本格的な釣りがしたいです

しかし、次はハチローになっちゃうかも!?
Posted by な~な at 2010年03月23日 18:19
>な~なさん

ハチロー良いですね~

私も一度は行ってみたいです^^;

そろそろ富士五湖もよさそうですね♪
Posted by モッチーモッチー at 2010年03月24日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
榛名湖に行ってきました.(2010年)
    コメント(10)