ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月26日

渋谷サンスイに行ってきました。

出張の時に時間があったので久しぶりに渋谷のサンスイに行きました↓










渋谷サンスイに行ってきました。










ここはGT釣行によく行っていた頃に群馬から暇を見つけては来てました。











その頃はカーペンターも普通に店頭に並んでいましたが最近は予約で売り切れのようですね。










当時はシーフロッグのようなポッピングがメインの釣法でまだGT-γは発売されてなかったです。










久しぶりに行ったら並んでいるGT用のルアーの半分以上がγのようなペンシル系の感じでした。










フィッシャーマンまで同じ様なルアーを出していたのには驚きましたね。










多分GTもそうですがクロマグロ狙いのアングラーも増えた為でしょう。










しかしそのクロマグロも色々と規制が出来てそのうち釣るのも難しくなるかもしれませんね。










GT釣行また計画したいんですがなかなか連続して休みが取れないです。










ブログ村に参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoNetBlog ランキングバナー














同じカテゴリー(ショップ.)の記事画像
ナチュラム年末セール!!
キャリルに行ってきました.
イシグロ焼津店に行ってきました.
ゆうわに行ってきました。
同じカテゴリー(ショップ.)の記事
 ナチュラム年末セール!! (2014-12-05 19:05)
 ナチュラム年末セール! (2012-12-23 19:11)
 キャリルに行ってきました. (2011-01-24 11:59)
 イシグロ焼津店に行ってきました. (2010-09-08 12:01)
 ゆうわに行ってきました。 (2009-11-22 17:46)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
渋谷サンスイに行ってきました。
    コメント(0)