ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月20日

渡良瀬川シーズン終了.(戻りヤマメ)

今シーズンは両毛漁協の年券を買って、気合を入れて戻りヤマメに望んだ渡良瀬川ですが。


やはり遠くて釣行できたのは片手で数えられる回数のみ(汗



そして今日まででヤマメのシーズンも終了、明日から禁漁です。


渡良瀬川シーズン終了.(戻りヤマメ)




今年からキャッチ&リリース区間を設けたり、シングルバーブレス1フックのレギュレーションを設けた漁協の姿勢に、これは行かねばとチャレンジしましたが現実はなかなか難しいですね。



特に昨シーズンは良いサイズの魚も沢山出ていましたが、今年はあまり釣果も聞かなかったです。


さて来年は群漁の年券のみで良さそうです。






ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー












同じカテゴリー(渡良瀬川.)の記事画像
渡良瀬川に行ってきました.(桜満開!)
渡良瀬川で鮭釣りを見てきました.(サケ資源有効利用調査)
渡良瀬川の様子を見てきました.(桐生地区)
減水の渡良瀬川.(戻りヤマメ)
今シーズンの渡良瀬川.(年券購入??)
昭和橋.(渡良瀬川)
同じカテゴリー(渡良瀬川.)の記事
 渡良瀬川に行ってきました.(桜満開!) (2017-04-12 16:47)
 渡良瀬川で鮭釣りを見てきました.(サケ資源有効利用調査) (2016-11-13 16:11)
 渡良瀬川の様子を見てきました.(桐生地区) (2016-10-05 05:57)
 減水の渡良瀬川.(戻りヤマメ) (2013-09-03 16:22)
 今シーズンの渡良瀬川.(年券購入??) (2013-01-30 20:33)
 昭和橋.(渡良瀬川) (2012-05-22 20:34)
この記事へのコメント
モッチーさん、今年は天候にも恵まれませんでしたよね。来季に(*^_^*)期待しましょう。
Posted by 夢追い at 2012年09月21日 03:37
こんばんは~

今シーズンも終わっちゃいましたね~。今年
の渇水が深刻過ぎて、来年が心配になって
きました。良い釣り出来ると良いのですが・・・。
Posted by itachi at 2012年09月21日 20:54
>夢追いさん

今シーズンはなんとか1本取れましたが来年はまた頑張ります!!
Posted by モッチーモッチー at 2012年09月23日 08:48
>itachiさん

毎年の事ですが7月過ぎると利根川も渡良瀬川も厳しいですね~

また来年も行きましょう!!
Posted by モッチーモッチー at 2012年09月23日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
渡良瀬川シーズン終了.(戻りヤマメ)
    コメント(4)