ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月16日

巨大ネットの有効性。(レイクトローリング)




そろそろ今期も、終了に近づいた中禅寺湖。



今シーズンは、少ない釣行で結果が出せて満足です。



そして今年から導入した、巨大なランデイングネット↓




巨大ネットの有効性。(レイクトローリング)





シーバス用でおよそ淡水で使うとは思えない大きさですが、中禅寺湖では積んでいる船を良く見かけます。




私も最初はここまでの大きさは必要ないと感じていましたが、ベテランさん達の話を聞くうちに積んでおくようになりました。




実際今年のこの本鱒では、このネットのおかげで安心して取り込むことが。





特に最新のネットは、軽いので使いやすいです。




一生に一度のサイズを逃さないためにも必要ですね。










ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー








同じカテゴリー(レイクトローリング.)の記事画像
ambassadeur 10000CL.(レイクトローリング)
OXルアー.(レイクトローリング)
ABU 7000にベアリング追加.(レイクトローリング)
ABU.7500cジャパンスペシャル.(レイクトローリング)
ABU9000.(レイクトローリング)
ABU7000.(レイクトローリング)
同じカテゴリー(レイクトローリング.)の記事
 ambassadeur 10000CL.(レイクトローリング) (2016-09-07 17:03)
 OXルアー.(レイクトローリング) (2016-08-28 18:00)
 ABU 7000にベアリング追加.(レイクトローリング) (2016-07-21 16:23)
 ABU.7500cジャパンスペシャル.(レイクトローリング) (2016-06-26 06:11)
 ABU9000.(レイクトローリング) (2015-07-05 06:21)
 ABU7000.(レイクトローリング) (2015-06-10 06:39)
この記事へのコメント
ネットが必要な時というのは大物が掛かった時なので、ネットは大きくないと意味がないね

オレが以前、フライで草魚を狙った時もこういうの持っていって、13kgの草魚でネットが曲がってしまったよ(^_^;)
Posted by げーての会々長 at 2015年08月18日 04:20
>会長

まさに保険ですね^^;


でも万が一にそなえて船に積んでいます。
Posted by モッチーモッチー at 2015年08月26日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
巨大ネットの有効性。(レイクトローリング)
    コメント(2)