ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年02月26日

群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム)







今年も、毎年恒例の群馬フィシングショーに1時間ほどですが行ってきました。







群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム)








毎年フィッシングショーが終わり、榛名湖の氷が溶け出すと釣りシーズン突入だなあと感じます。









今回会場は前橋ドームですが、午前中はいつも駐車場が満車なので河川敷に車を置いて入場。








会場はかなり混雑していて熱気がありました。






群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム)







最初にダイワブースで、以前から気になっていたTATULA  SV TWについての説明を赤羽プロからして頂きました↓






群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム)







ジリオンSV TWも気になりますが、値段で1万円近い差がありますね↓






群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム)








赤羽プロからTWS(T-ウイングシステム)の利点や、最近のベイトリールのギア比についての説明を聞いて、色々と参考になりました。







TWSリールの飛距離も気になるし手持ちのTD-Zも、そろそろ部品の供給が怪しいので近く一台導入したいです。








あとシマノのコンクエストBFS HGも、見てきました↓シマノの営業の方のベイトフィネスリールに対する説明も分かりやすくて参考になりました。






群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム)








スティーズの最上級モデル(スティ―ズ レーシングデザイン)↓カッコいいですが10万円近いです。







群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム)







ハートランドの新製品↓どのモデルもAGSでとても軽かったですが、これも値段が、、、バスのハイエンドモデルはもう手軽に買える価格帯ではないですね。






群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム)







そしてTOP50の藤木プロがイマカツ退社後に立ち上げた、フラッシュユニオンのブースも来ていました↓






群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム)







ここのスイムベイトが気になるんですが、ブースはかなり混雑していて良く見れず(汗






群馬のバス人気も根強いですね。






藤木プロも来ていましたが、多くの方が色々と質問していました。







他にもTOP50の五十嵐プロや川口プロも会場で見かけました。









さて群馬という土地柄か、鮎と管釣りのブースが多かったですが、バス関係もありと横浜FSに行かなくなってしまった私には新製品が触れるとてもありがたいイベントでした。
















ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー
























同じカテゴリー(フィッシングショー.)の記事画像
群馬フィッシングショーに行ってきました。(2016)
横浜フィッシングショー。(2016)
明日は群馬フィッシングショー.
横浜フィッシングショー.(その2)
横浜フィッシングショー.(その1)
横浜フィッシングショーに行ってきました。(2012年)
同じカテゴリー(フィッシングショー.)の記事
 群馬フィッシングショーに行ってきました。(2016) (2016-02-28 11:04)
 横浜フィッシングショー。(2016) (2016-01-30 16:54)
 明日は群馬フィッシングショー. (2013-02-22 19:17)
 横浜フィッシングショー.(その2) (2012-03-27 12:01)
 横浜フィッシングショー.(その1) (2012-03-26 12:08)
 横浜フィッシングショーに行ってきました。(2012年) (2012-03-25 20:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム)
    コメント(0)