ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事

2016年02月28日

群馬フィッシングショーに行ってきました。(2016)

久しぶりに群馬FSに行ってきました。

今年は会場が以前のビエント高崎に戻り、しかも新しい会場でした。

9時半の開門と同時に入場。

最初は16セルテート↓以前13セルテートを所有していましたが、NEWローターのせいか巻きが前モデルより軽く感じました。

群馬フィッシングショーに行ってきました。(2016)

そして注目のNEWバンキシュ↓これも以前バンキッシュを所有していましたが、剛性感が出たというか良くなっていますね。

ただ個人的には、このストラディックCI4の出来がかなり良いと感じました↓値段も狙っている15ルビアスとかぶりますね。

プラノの対抗馬としてメイホウのBOXが最近管釣りで人気ですが、なるほどオプションも色々出ていて物欲をそそりますね。

群馬フィッシングショーに行ってきました。(2016)

久しぶりに見たK-TEN↓発売からかなり経ちますが、まだまだ進化していますね。

FROGのブース↓即売会は長蛇の列でかなりの人気でした。

10年ぶりにモデルチェンジのNEWアンタレスDC↓以前旧モデルを所有していましたが、今回はかなり軽くて驚きました、王様のキャストで飛距離100m超えとの事です。

群馬フィッシングショーに行ってきました。(2016)

リッジの新色↓70は利根川戻りヤマメの定番ですね。

特に濁りの多い利根川では、こういうカラーが効きますね↓

ティムコでレイクトローリングのNEWロッドを見てきました、軽いしアクションも良かったです

マイナーなレイクトローリング用で、NEWロッドを出すティムコには敬意を表します.

群馬フィッシングショーに行ってきました。(2016)

思ったより会場が混雑していて、やはり釣り人の数も多いなと感じた今回。

バスでは川口プロと篠塚プロが来ていました、今年はバス釣り再開の予定なので各ブースも見てきました。

横浜FSのような大規模なものも良いですが、即売会もありプロやブースの距離が近いローカルのFSも良いですね。

以前ほど釣りも行けませんが、来年も機会が合えば群馬FS行きたいです。

ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー

同じカテゴリー(フィッシングショー.)の記事画像
群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム)
横浜フィッシングショー。(2016)
明日は群馬フィッシングショー.
横浜フィッシングショー.(その2)
横浜フィッシングショー.(その1)
横浜フィッシングショーに行ってきました。(2012年)
同じカテゴリー(フィッシングショー.)の記事
 群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム) (2017-02-26 13:07)
 横浜フィッシングショー。(2016) (2016-01-30 16:54)
 明日は群馬フィッシングショー. (2013-02-22 19:17)
 横浜フィッシングショー.(その2) (2012-03-27 12:01)
 横浜フィッシングショー.(その1) (2012-03-26 12:08)
 横浜フィッシングショーに行ってきました。(2012年) (2012-03-25 20:05)