ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月30日

横浜フィッシングショー。(2016)




昨日から、パシフィコ横浜でフィッシングショーが開催されています。



私は行きませんが、シマノのテスターで学生時代の後輩でもある新保君からシマノブースの画像が送られてきました。




私の今回の目玉は、NEWバンキッシュ↓




横浜フィッシングショー。(2016)





カタログで見るよりも、実物はカラーリングも良さそうです。




彼もNEWバンキッシュは一押しでした、店頭に並ぶのは、まだ先のようです。






新保君↓もう天下のシマノのテスターを10年近く続けています、凄いですね!





横浜フィッシングショー。(2016)






よく狩野川シーバスや、伊豆のエギングにオフショアでシイラやバラムツなど一緒に釣行しました。




フィッシングショーはずっと行ってないですが、やはり3月後半よりもこの時期に開催されるとシーズン前の準備にちょうど良いですね。










ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



ぎょねっとブログも参加中です↓
GyoN</strong>etBlog ランキングバナー





同じカテゴリー(フィッシングショー.)の記事画像
群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム)
群馬フィッシングショーに行ってきました。(2016)
明日は群馬フィッシングショー.
横浜フィッシングショー.(その2)
横浜フィッシングショー.(その1)
横浜フィッシングショーに行ってきました。(2012年)
同じカテゴリー(フィッシングショー.)の記事
 群馬FSに行ってきました.(今年は前橋ドーム) (2017-02-26 13:07)
 群馬フィッシングショーに行ってきました。(2016) (2016-02-28 11:04)
 明日は群馬フィッシングショー. (2013-02-22 19:17)
 横浜フィッシングショー.(その2) (2012-03-27 12:01)
 横浜フィッシングショー.(その1) (2012-03-26 12:08)
 横浜フィッシングショーに行ってきました。(2012年) (2012-03-25 20:05)
この記事へのコメント
そういえば、とある釣友の彼女の名前が新保さんでした(  ̄▽ ̄) 遠い親戚かもしれませんね‥
Posted by げーての会々長 at 2016年02月01日 02:28
>会長

そうなんですか!

これは偶然ですね(ニヤリ
Posted by モッチーモッチー at 2016年02月09日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
横浜フィッシングショー。(2016)
    コメント(2)