ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月28日

SBカップ最終戦。(サンラインカップ)

今日はSBカップ最終戦でした。











今回はサンラインカップという事でゲストに古沢勝利プロが来ます。











さていつものように開始です。











今回は雨ではなかったです。











最初は古沢プロと同じように桟橋を攻めますがノーフィッシュ!!!











その後は砂押方面でよっちさんと並んで釣り。











よっちさんの真似してカットテールのワッキーで極マメ一匹(汗











さていきなり検量も終了で(手抜












そして今回のメインイベント年間チャンピオンが決まります。











おめでとう!!〇橋さん!!!








SBカップ最終戦。(サンラインカップ)











今から10年以上前に同じ時期に参戦しはじめただけに私も嬉しいです!!










SBカップ最終戦。(サンラインカップ)












今回ゲスト参戦の古沢プロはもちろん優勝ウエイトでした!!











今回の上位の方々です↓







SBカップ最終戦。(サンラインカップ)









そして年間上位の方々です↓












SBカップ最終戦。(サンラインカップ)











最後に古沢プロにレクチャーでバドについて色々教えてもらいました。











SBカップ最終戦。(サンラインカップ)











これで今年のバス釣りは終了です、参加者の皆様お疲れ様でした!!









ブログ村に参加中です↓

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ




同じカテゴリー(SBカップ.)の記事画像
SBカップ最終戦.(2011年)
SBカップ第一戦.(2011年)
SBカップ最終戦.(2010年)
SBカップ第四戦.(2010年)
SBカップ第二戦.(2010年)
SBカップ第一戦.(2010年)
同じカテゴリー(SBカップ.)の記事
 SBカップ最終戦.(2011年) (2011-08-21 18:20)
 SBカップ第一戦.(2011年) (2011-05-15 19:04)
 SBカップ最終戦.(2010年) (2010-08-22 19:00)
 SBカップ第四戦.(2010年) (2010-07-25 16:18)
 SBカップ第二戦.(2010年) (2010-06-13 14:51)
 SBカップ第一戦.(2010年) (2010-05-23 16:52)
この記事へのトラックバック
9月28日、サンビームカップ榛名湖最終戦がゲストに古沢勝利プロを招いて開催された。当日の榛名湖は曇り空で気温は昼間でも14度と冷え込み、狂的KOJI的には釣果も冷え込むだろうと推測し...
古沢勝利3連覇!【狂的釣行日誌】at 2008年09月29日 21:28
この記事へのコメント
モッチーさんお疲れ様でした~♪
カッツは今年も優勝ウエイトですか!
やっぱ違うw
高林さん・細井さん・・・相変わらず強いですね~
榛名湖は寒かったでしょうね~
来年はモッチーさんがカッツをやっつけてくださいね^^
Posted by どもちゃん at 2008年09月28日 21:02
そのモッチーの極マメも検量したのかい?
Posted by げーての会々長 at 2008年09月28日 23:51
お疲れ様でした。
私ものマメバスキャッチでした(^_^;)
あのサイズが結構釣れると言う事は、今後期待出来るのかな?
Posted by izumi at 2008年09月28日 23:57
>どもちゃん

そうです!!かれはやはり次元が違いますね~

やはり」SBカップの常連さんは凄い方ばかりです^^;

>会長

そうです、検量しました(汗

結果はきかないで!!!

>izumiさん


確かに今後に期待できそうですね^^;


それより動画は!!!
Posted by モッチーモッチー at 2008年09月29日 10:18
昨日はお疲れ様でした!
釣りよりも喋りに夢中だったねw

来年はお互いにモット頑張ろう!
カットテールでねw
Posted by よっち at 2008年09月29日 22:47
>よっちさん

確かにおしゃべりばかりでしたね~


しかし寒かったですね^^;


あと私は来年はカットテールで頑張りますよ!!
Posted by モッチー at 2008年09月30日 12:20
バスはもう納竿ですかぁ~
まだ平野部では十分できますよん

そういうオイラも最近はトラウト管釣りのHPを検索し始めましたが・・・
Posted by な~な at 2008年09月30日 18:14
>な~なさん

バスはもう終了です~

管釣りはそろそろ行こうかな~とは思いますが^^;

もう少し寒くなったら行きます!!
Posted by モッチーモッチー at 2008年10月01日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SBカップ最終戦。(サンラインカップ)
    コメント(8)